06
26
27
28
29
30
   

今年も当てました!!

昨日の午後、お届け物がありました。
何と~。

1

シーザーのブランケットが当選しました。
9月に、キャンペーンに応募していたこと、覚えてますか。
あれです、あれ。

2

広げるとこんな感じ。
わんこのしっぽが立っていて、立体的になっています。
クッキーだったら、かじっちゃいそうです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それにしても。5、6通、応募はがきを出したけど。
当たったのは、たったの1つでした。
結構、当たらないものなのね。
とりあえず、クッキーのブランケットにします。
これから、寒くなるから、クッキーのために使います。

シーザーの応募券は、来年度のキャンペーンのために、
また、こつこつと貯めておきたいと思います。

さて、今日は昨日の雨も上がって、
ちょっと暖かな朝になりました。

3

いつものように、お散歩です。

4

晴れたけど、どんどん霧がでてきてしまって、
周りはあっという間に真っ白になっていました。

5

今日は、塩谷町の公園にも、お散歩に行ってきましたよ。

6

久しぶりに、パパもお休みで、おつきあいしてくれたので、
クッキーはご機嫌でお散歩してくることができました。
良かったね、クッキー。
あとは、夕方のお散歩でがんばろうね。





とりあえず、1枚でも、ブランケットが当たったのは、
とてもうれしかったです。
来年は、もう少し良い商品になればいいなと思っています。
何事にも、チャレンジしていきたいと思います。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン