寒いです~!!

今日は、午前中はくもりの予報でしたが。
何だか、ちらほら小雨が降っていて、寒いのですよ~。
23日深夜から24日にかけて、関東地方では
初雪になるのではないかという予報も出ていて、怖い・・・。
もう、雪の予報ですよ。
早すぎ、寒すぎ、冬が苦手なよつばママにとっては、
とってもつらい季節になりました。

1

それでも、朝のお散歩は6時に行ってます。
今日も薄暗い中、クッキーと歩きました。

2

とにかく、クッキーが快適に過ごせるように、
サポートしていくのが、よつばママのお仕事です。

3

昼間は、ろまんちっく村へお散歩。

4

今日は月曜日、静かなろまんちっく村でした。
クッキーも安心して、お散歩できました。

5

いつの間にか、葉っぱもすべて落ちてしまって。
寒そうな桜並木になっていました。

6

来春、緑やピンクに色づいてくれる日が、楽しみです。
早く来てほしいね~。

7

とにかく、まずは、この冬を元気に過ごさなければいけません。

8

クッキー、がんばろうね。
よつばママも、この冬は、もう、風邪をひかないように、
気をつけるからね。

9

お家に帰ってきて。
ブログを書いている横で、お昼寝するクッキー。
安心して寝ています。
ずっと、ずっと、いっしょにいたいなと思います。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)





やっと、のどの調子も良くなって。
咳も落ち着いてきました。
長い風邪でした。つらかったです。
案外、インフルエンザの方が、薬が効くので、
治るのは早いかもしれません。
風邪の方が、たちが悪いかもしれません。
みなさんも、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。
手洗い、うがい、必ずしてくださいね。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

PS.今日は、来年の槇原敬之さんライブのチケットに、
応募しました。
どうか、当選しますように・・・。
結果は12月8日午後から、順次発表になります。
ドキドキですわ。

(。-∀-)ニヒ♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン