11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

みなさん、大丈夫ですか??

今朝は大きな地震がありました。
午前5時59分でした。
久しぶりに、スマホの緊急地震速報が流れて、びっくりしました。
クッキーは、キャンキャン、泣いてしまいました。
いちごがお休みでいたので、抱っこしてくれて、
揺れが収まるのを待ちました。

1

とりあえず、落ち着いてから、朝のお散歩に行ってきました。

2

途中、何度か小さな揺れを感じました。
東日本大震災から5年経過したけど、
またしても同じようなところで地震が起きてしまって、
怖いなと思います。
みなさん、大丈夫でしたか。
しばらくは、余震も続くみたいなので、
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

3

それでも、今日はとても暖かくなりました。
昼間、ろまんちっく村へお散歩に行ってきました。

4

さすがに、朝は大きな地震のあとで、
クッキーもあまり歩けませんでした。
やっと、のんびり自由にお散歩できました。

5

クッキーは、臆病な子なので、地震もかなり怖がります。
しばらくは、1人にしないよう、気をつけてあげたいと思います。

6

寒いけど。
さつきが咲いていました。
狂い咲きでしょうか。
花のない季節に咲いているので、とてもきれいでした。
何だか、ごほうびをもらったような。
そんな気分になりました。

7

とにかく、みなさん、しばらくの間は気をつけてくださいね。
ニュースなど、良く見て、行動してください。
1日も早く落ち着くよう、願うばかりです。





ちなみに、クッキー家周辺は、震度4だったみたいです。
物が落ちることもなく、ぜんぜん大丈夫でしたけど。
朝から、大きな地震があると、怖いですね。
明日の夜から、気温も下がって寒くなるようです。
雪の予報も出ています。
どうぞ気をつけて、お過ごしくださいませ。



Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね