06
26
27
28
29
30
   

どうなるかな~??

一難去って、また一難。
昨日は朝から地震で驚きました。
そして、今夜、明日の朝にかけて、雪が積もるかもしれないという、
天気予報。
11月に初雪が観測されれば、54年ぶりとか。
よつばママですら、生まれていない時期に、1度降っただけという、
事実・・・。
どうなるかな~。

1

とおりあえず、まずはクッキーのお散歩です。
そして、パパは有休を取りました。

2

いちごの車は、車検があったので、5日にタイヤ交換も済ませました。
よつばママの車は、8日にタイヤ交換を済ませました。
なので、明日、仮に雪が降っても、それなりに対応できます。
でも、パパはまだ、タイヤ交換していなかったのよ。
だから、タイヤ交換するために、有休でした。
そもそも、パパの車も車検を受けなければならないので、
とっととやっとけばいいのに。
仕事がど~の、こ~ので、やらずにいたら、
こんな状況になってしまいました。

そんなわけで、2度目のお散歩は、ろまんちっく村へ。
3人で行ってきました。
ろまんちっく村の山も、今が紅葉のピークかな。

3

クッキーは、相変わらず今日も元気です。
パパがいるので、喜んでいます。

4

まぁ、クッキーは事情がわかってないからね。
やるべきことは、ちゃんとやってほしいんだけど。
仕事に行くのだって、車がなければ行けないのだから、
ちゃんとしてほしいんだよね。

5

木も真っ赤に紅葉、
クッキーのセーターも赤で、きれいにコラボってました。
きれいで、かわいかったです。

6

そんなわけで、明日はどうなるやら。
できれば降らないでほしいですけど。
今年は、本当にお天気に振り回された1年になってしまった
気がします。
みなさんも、どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。





この冬は、雪の降り出しも早くて、寒いのかな。
つらい冬になりそうだわ。
クッキーが元気に過ごせるといいのだけど。
そのために、どんなことができるかよく考えて、
がんばりたいと思います。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン