11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大雪騒動・・・。

昨日、本当にクッキー家周辺は、大雪でした。
東北のお友達の方が、びっくりしてしまって。
クッキー君、大丈夫って、たくさん心配のラインをいただきました。
なぜか、東北地方では、あまり雪は積もらなかったようです。

1

さすがに、今日は雪はやんで、朝から晴れましたけど。
気温は、マイナス3度を示していて、超寒かったです。
でも、いつも通りお散歩に行って。
あったかいヒーターの前で、温まるクッキーでした。
クッキーは元気ですから、大丈夫ですよ~。

さて、その雪ですが。

2

クッキーのミニドッグランの柵が、30センチくらいなのですが、
その柵が埋まりそうなくらいに、積もりました。
だから、軽く20センチくらいは積もったのではないのでしょうか。
とりあえず、クッキーがお庭でちっちができるように、
半分だけ雪かきして、過ごしました。
まさかの11月に、こんなに雪が積もるなんて。
たぶん、よつばママでも、初めての出来事。
クッキーも、さぞかしびっくりしたことでしょう。

今日は、やっと晴れたので、
どんどん雪が融けてほしいと思います。

3

そんなわけで、昼間にクッキーのパクパクと、
おやつとミルクの買い出しに行ってきました。
かわいいセーターもあったので、買ってしまいました。
クッキーのためなら、散財しちゃいます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

早く買ってきたおやつをちょうだいなと、
おねだりするクッキーでした。
残念ながら、まだまだ、あげませんよ~。
おやつは、大切なときだけにしてね。

(-公- ;) チッ

今回の大雪も、異常気象の1つではないかとの情報も出ています。
今後のお天気も、どうなるか心配です。
地震もあちこちで起こっています。
かわいいキャバちゃんと、そのご家族のみなさんが、
何事もなく過ごせますよう、心から願っています。





それにしても、この11月は、風邪をひいて、
1週間ほど寝込んだりしたので、
何だかあっという間に過ぎてしまった気がします。
クッキーのように、日々、元気に過ごせるよう、
がんばっていきたいと思います。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね