再会できました!!

今日も寒いですね~。
それでも、いつも通り、朝のお散歩へ。

1

クッキー、今日も元気で~す。

2

寒くても、元気、絶好調、何よりです。

3

ちょっと日かげだと、まだまだ雪は残っています。

4

なぜか、こんなとこばかり歩きたがるクッキーです。
お家に帰ると、チロちゃんママさんから電話がありました。
ろまんちっく村にいるというので、会いに行くことにしました。

5

チロちゃん、こんにちわん。
お久しぶりです。

6

ろまんちっく村を、2わんで仲良くお散歩。
よつばママ、今月は風邪ひいて寝込んでたので、
なかなかチロちゃんに会えなかったけど。
こうして、ろまんちっく村まで出てきてくれたので、
再会できました。
うれしかったです~。

7

クッキーも、うれしそうでしょ。

8

チロちゃんも、相変わらず元気でかわいくて。
ずっとこのまま2わん、元気に過ごしてほしいね。

9

11時になるのを待って、
麦の楽園のテラス席で、ランチしてきました。
テラス席でのメニューが、お弁当仕様に変わっていました。
食器だと、手間がかかるので、考えたみたいですね。
お弁当箱を利用するせいか、お店で食事するより、
お値段が100円くらい、高いかもしれません。
でも、わんこといっしょにいられるから、仕方がないなと思います。
それにしても、テラス席も寒くて、そろそろ限界かも・・・。

10

それでも、かわいいクッキー&チロちゃんを見て。
オーナーさんとママさんと、おしゃべりして
楽しいひとときになりました。
ママさん、誘ってくれてありがとうございました。
今度は、また遊びに行きますね~。

ってことで、思いがけない再会に、うれしい土曜日になりました。





それにしても、寒いです。
寒さに負けずに、元気に過ごせるように
がんばりたいです。
もう、風邪はこりごりですよ~。
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね。
くれぐれも、風邪には気をつけてね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン