どんよりな日曜日!!

朝から、どんよりくもっています。
そのせいか、あまり冷え込みも厳しくなかったので、
暖かな朝になったような気がします。
もう、ここ数日寒すぎたので、今日ぐらいだと、ちょっと楽。
というか、ほっとします。

1

クッキーも、朝からプルプルして、気合を入れました。

2

クッキー、今週もがんばって過ごそうね~。

3

そんなこと、わかってるって態度でした。

4

クッキー、本当に丈夫で、病気知らずで、ありがたいです。
ずっとこのまま、この調子で過ごしてね。

5

いったん、お家に帰ります~。

6

続いて、塩谷町の公園に行って、お散歩してきました。
午後は、雨が降るとの予報です。
雨が降ると、気温も下がって、寒いのでいやだなと思う、
よつばママなのでした。





11月最後の日曜日ですね。
今年も残りあと1か月ってことになるのですね~。
早いね。
寒さ厳しい毎日ですが、
みなさん、体調に気をつけてがんばってくださいね。
今週も、クッキーのこと、どうぞよろしくお願いします。
元気に過ごせるように、見守っていてくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン