06
25
26
27
28
29
30
   

1位になったよ~!!

昨日の夜、テレビ朝日で、お菓子総選挙2016を放送しました。
ご覧になった方、いるでしょうか。
クッキーのパパは、お菓子会社に勤務しているし、
私たちは、その家族ってことで、気になりますよね~。
お菓子が売れなかったら、パパはクビなんてこともあるわけで。
そうしたら、クッキーを抱えて、路頭に迷う・・・、なんて。
そんなヤバイことにはなりたくないってことで、見てました。

そしたら、パパの会社のお菓子は、いろいろと人気があって、
ベスト30の中に、たくさん入っていました。
結局、総合的に見ても、ぶっちぎりの優勝で、
トロフィーをもらっていました。
くわしくは、ここを見てね。

1

ちなみに、第1位のお菓子は、じゃがりこでした。
確かに、おいしいし、良く食べるし。
結局、今日は買ってきてしまいました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちなみに、よつばママは、たらこバターが好きなの。
でも、こんなに売れているなら、仕事が忙しくて、
休みが取れないって、ぼやいているパパの事情も、
何となくわかる気がしました。
この分なら、当分、クビはないかな。
クッキーも、安泰でしょう。
とりあえず、良かった~って、思いました。

それにしても、今のお菓子はおいしすぎるよね。
だから、ついつい、食べすぎちゃうのよ。
気をつけなくちゃね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、そんなわけで、今日からパパは朝早くからお仕事へ。
クッキーは、お散歩へ行きました。

2

まだ、今朝も暖かかったです。
今夜から、冷え込むようです。
気をつけなくちゃね。

3

まだ、薄暗くて、やっと何とか、クッキーが撮影できました。
そして、昼間には・・・。

4

ぽん母さんから、取り立てのりんごを送っていただきました。
ぽん母さん、いつもありがとうございます。
家族みんなで、いただきますね~。
おいしいりんご、うれしいです。
ありがとうございました~。





それにしても、11月も最終週です。
今夜から、かなり冷え込むみたいなので、
みなさん、風邪をひかないように、気をつけてくださいね。
元気が一番ですよ。
暖かくして、おいしいもの食べて、
クッキーと仲良く遊んで過ごしたいと思います。


Comment

ありがとうございます!!

ぽん母さま。
いつも、おいしいりんご、ありがとうございます。
おいしくいただいてま~す。

それにしても、年末だね。
私も、今日は一応、年賀状作って保存したわ。
あとは、印刷しないとね。
とにかく、毎日があっという間で、
やることやらずに、過ぎて行ってしまいそうです。
がんばりましょうね。
とりあえず、風邪をひかないように、
気をつけてお過ごしくださいませ。
本当に、ありがとうございました。v-22

No title

なんかさぁ~~ぼぉ~~っとしてたら・・・年末v-14
年賀状もやらなきゃ~お掃除も・・・・おせちも・・・お餅頼まないと・・
あぁ~~~何したらいいのか?思考が止まってる(笑)
出来ることなら、温泉宿にでも行って年越ししたい~~~~(爆)

クッキーちゃんのパパさんの会社のお菓子私も好きよ♪
ご当地のじゃがりこはホント色々あっておいしいよね
でも・・・たらこバターはまだ未経験でした(笑)今度食べてみるわ!!

リンゴ少しだけだけど・・・クッキーちゃんと食べてね
ぽんちゃんは、今朝も食べたよ~(笑)
一番黄色いのがシナノゴールドで~す。
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン