07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒い日は・・・。

今朝は、だいぶ冷え込みました。
寒かったです。
まだ、11月なんだけどさ。
寒さは年末ぐらいの寒さみたいでね。
どうも、寒さの方が一足先に進んでいるみたいで。
それに負けないように過ごすのが、精一杯です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1

朝のお散歩だけは、クッキーもがんばるんだけどね。
排せつも兼ねているから、絶対必須お散歩ってところかな。

2

そして、2度目のお散歩に行こうとすると、
最近は拒否します。
やっぱり、クッキーも寒い中、出て歩きたくないみたいです。

3

まぁ、最低限のお散歩だけでも仕方がないか~。
寒い日は、お家でのんびりだ~ってことで、
クッキーはのんびり日和決定。
それでは、よつばママもクッキーといっしょに、
のんびり日和ってわけにはいかないんだよね。
今日は、年賀状を作ってました。
パタパタとパソコンに向かう隣で、
よつばママを見張るクッキーでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

見張りのポイントは、おいしいお菓子を食べるんじゃないか、とか。
そんなところですね。

4

何も食べる気配がないと思ったのか。
ベッドでお昼寝タイムに入ってました。
クッキー、ゆっくり休んでくださいませ。
よつばママも、できること、がんばりま~す。





この時期、歌番組が多くなるので、
とても楽しみなよつばママです。
そして、今日はこの秋、一番楽しみにしているドラマの日。
逃げるは恥だが役に立つです。
これは、とってもおもしろいです。
恋ダンスもとってもかわいくて、動画にもたくさん上がっています。
ぜひ、見てください。
寒いけど、恋愛ドラマでも見て、心だけでも
温まりましょう。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン