07
28
29
30
31
   

11月最終日は・・・。

早いもので、11月も今日で終わりです。
明日から、12月かぁ。
今年もあと1か月で終わるってことよね。
う~ん、早いね~。

1

って、朝から考えていても仕方がありません。
いつものように、朝のお散歩へ。

2

珍しく、今日はお休みになったパパも、
クッキーといっしょに、お散歩してくれました。

3

そうそう、今朝はかなり霜が降りました。
寒かったです。
明日は雨になるとか。
ますます、寒くなりそうです。

4

冬だから、寒くてあたりまえなのかもしれないけど。
この冬は、本当に寒い冬になりそうです。
クッキーが、元気に過ごせるようにしたい。
それだけが、今の願いです。

5

お散歩が終わったら、ベッドでお昼寝。
冬はこれに限ります。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そして、今日は、ひでちゃんからいただいた柿の開封日でした。

6

じゃ~ん。こんなに立派な柿がたくさん入っていました。
おいしそう~。
あとで、ゆっくりいただきます。
ひでちゃん、本当にありがとうございました。

それから、今日はauショップに行ってきました。

7

ゲームに参加して、三太郎の暦2017をもらってきました。
欽ちゃんのお友達、くまのぬいぐるみははずれてしまって、
もらえませんでした。
残念だ~。
三太郎が大好きなので、どんな些細なグッズでも、
もらいにいってしまう、よつばママなのでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





11月、振り返ってどうでしたか。
寒い日が多かったですよね~。
まさかの初雪、大雪でよつばママはパニックになったし。
風邪ひいて、1週間寝込んだりもしたし。
何だか、本当に大変な11月でした。
12月は、元気に過ごしたいです。


Comment

ありがとうございました。

ひでちゃんさま。
柿、ありがとうございました。
今日の開封日を、ドキドキ、楽しみに待っていました。
うちのは、まだ少し、渋いみたい。
もう少し、お日様に当てたりして、時間を置いた方がいいかもしれません。
おいしく食べられる日を、もう少し待ちたいと思います。
でも、本当にありがとうございました。

No title

身しらず柿 お待たせしました。
甘いと思います。
これを食べて 風邪ぶり返しませんように…
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン