11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

12月スタートは雨・・・。

今日から12月ですね~。
早いね~。
今年も、1か月で終わってしまうのだよ~。
そんな12月はじまりの日は、雨でした。
なので、朝のお散歩も、真っ暗な雨の中でした。
撮影できませんでした。

1

とりあえず、お家に帰ってきて、お布団でゴロゴロするクッキーを
撮影しておきました。
雨のお散歩、いやだね~。

2

ってことで、ずっと雨が上がるのを待ちます。
クッキーは、かなり不満そう。
いつもなら、次のお散歩へ連れて行ってもらえるのに。
今日は、連れて行ってもらえないからね~。
ようやく、11時を過ぎたころ。
雨が上がったので、ろまんちっく村へ行ってきました。

3

やっと、晴れて、外に出られて、ルンルンなクッキーです。
もう、ビュンビュン走ってくれて、振り回されました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

今日も山登りコースで、あちこち歩いてきました。

5

やっと、大きい方も出して、スッキリできました。
良かった、良かった。

6

満足なクッキー。
寒くても良いから、雨が降らない方が、お散歩には助かります。
これからは、あまり降らないことを願って。
クッキーとのんびり、12月もがんばって行きたいと思います。





明日はクッキーは、お決まりのシャンプーディになります。
シャンプー、定期健診コースです。
がんばってきてもらいたいです。
それでは、12月もクッキーを見守ってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね