穏やかな日に、思うこと・・・。

今日もぽかぽかな良いお天気。
穏やかな土曜日になりました。
いつものように、朝のお散歩へ行ったのですが。
デジカメを忘れて、撮影できませんでした。
朝からの失敗、お許しください。

1

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
デジカメ、忘れずに持ちました。

2

気持ち良さそうに歩くクッキー。
今日は、本当にお散歩日和。良かったです。

3

今日はパパもお休みなので、
クッキーは、パパとよつばママ、行ったり来たりで、
甘えていました。
甘えん坊クッキーは、本当にかわいいです。

さて、昨日、今年の流行語大賞の言葉を使ってみましたが。
今日は、画像編集、してきました。

4

よつばママにとっては、クッキーはいつでも、
神ってる存在です。

5

PPAP・・・。
I have a pen. I have an apple. Apple pen!

ノリが良くて、思わず歌ってしまう、PPAPからです。
単純で楽しくて、良いですね~。
ピコ太郎さん、おもしろいです。

6

君の名は?、っと聞かれたら、クッキーだよって、
覚えてくださいね。
もっと詳しく覚えてもらいたいとしたら、
大きくても、キャバリアだよってことで。
みなさん、クッキーを今後ともどうぞよろしくお願いします。

それでは、ここから、穏やかな日に、思うこと・・・。
ひとりごとです。
スルーで大丈夫です。
時間のある方、興味のある方はお付き合いくださいませ。




昨日、一昨日と、お友達から突然の連絡が入りました。
一昨日は、ビビママさんから。
先月、お会いしたばかりだったのだけど・・・。

7

ビビママさん、2年ほど前に旦那様の転勤で、
千葉県にお引っ越しされまして。
同じ関東地方になって、何度かお会いすることもできて、
本当にうれしく思っていました。
でも、来年の3月に、旦那様の転勤で、再び、
関西地方へ転勤することが決まって。
お引っ越し決定となってしまいました。
そのご報告がありまして、びっくりと、残念と、さみしさを感じました。
でも、離れていても、どこにいても、お友達は変わらないから。
きっと、クッキーとビビちゃんも、そう思っているはずだよね。
これからも、ずっと仲良くおつきあいしていきたいと思いました。

それから、本当にお久しぶりにドルママさんから、
Lineで連絡をもらいました。

8

ココちゃんが、11月29日に、虹の橋へ旅立ったという、
悲しいお知らせでした。
心臓が悪かったのですが、肺水腫が進んでしまって、
どうにもならなかったようです。
ココちゃんは、クッキーより1つ年上だったかな。
クッキーが小さかった頃、たくさん遊んでもらいました。
なぜか、ココちゃんはクッキーのことを気に入ってくれて、
マウントしちゃうくらいでした。
会うとでかちびキャバちゃんで、仲良く過ごしていたよね。
なつかしい思い出です。

ココちゃん、やっと自由になれて、
虹の橋で元気に過ごしているかな。
ココちゃん、クッキーと遊んでくれて、ありがとうね。
ココちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

そんなわけで、昨年から、
虹の橋へいってしまったご報告が増えてしまって、
本当にせつなさを感じる、よつばママです。
でも、みんなのこと、ちゃんと覚えているから、安心してね。
そして、クッキーにはみんなの分も、
元気に過ごしてもらえるよう、がんばりたいと思います。





えっと~、最後まで見てくださった方がいたら、
ありがとうございます。
こんな悲しいご報告ばかりで、申し訳ないです。
クッキーとは、これからも楽しい毎日を過ごしていきますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします。


Comment

ありがとうございます。

コジムサパパさま。
ドルママさんからの連絡は本当に、久しぶりで。
FBでの交流はなかったので、わかりませんけど。
お友達がいなくなってしまうのは、本当にさみしいなと思いました。

クッキーと年の近い、お友達キャバちゃんはたくさんいたのですが、
今は、本当にみんな、旅立ってしまって少なくなってしまいました。
とても悲しい現実です。
せめて、クッキーには、その子たちの分も、
元気で過ごしてほしいと願わずにはいられません。

改めまして、虹の橋へ旅立ってしまったキャバちゃんたちのこと。
忘れずに過ごしていきたいと思いました。v-22

FBでKさんがご報告されていた子かな?
心からお悔やみ申し上げます。

ブログを始めた頃は
後方集団から前を行く子の後姿を見ていたけど
長い事やっていると、いつの間にやら先頭集団へ追いつき
前を走る子達はどんどん空へと旅立っていきました。
そして我が子も。

ワンコ達がいなければ
決して出逢う事など無かった皆さんと交流を持てるのも
ワンコ達が運んできてくれたご縁なんだと思います。
だからこそ、そのご縁を運んでくれたワンコの事は
いつまでも忘れる事無く思い出の中で
永遠に生きていくんだと思います。
旅立ちは悲しく寂しいけれど
いつかまた再会して遊べる時が来ると信じています。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン