ぽかぽか~!!

昨夜、雨になりました。
寒くなるのかと思ったら、その逆で。
今日はぽかぽか、良いお天気。
12月とは思えない、穏やかな1日になりました。
いつもこれくらいのお天気だと過ごしやすくて、
いいのだけどね~。

1

そんなわけで、今朝は雨上がりのお散歩となりました。
クッキー、今日もとっても元気ですよ。

2

午前中は、ろまんちっく村へお散歩。

3

こんな日は、たくさんお散歩しないとね。
寒くてお散歩できない日の分を補うように、
クッキーと歩いてきました。

4

今日は暖かくなったので、セーターは脱ぎ捨てました。
久しぶりの裸ん坊クッキー。
モコモコで、かわいいんですよ。

(つω`*)テヘ

5

木々の葉もほとんど落ちて、今が一番、
落ち葉が多いかな。
その落ち葉をクンクンばっかりしています。
落ち葉の気になる、クッキー。
とにかく、春夏は草、秋は落ち葉。
気になる存在みたいです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

本当に、今日は暖かくて、
良いお散歩日和になりました。





さて、明日はよつばママが美容室に行ってきます。
たまには、きれいにしてこないと・・・。
クッキーのご飯も買いに行きたいので、
今週中に行けたらいいなと、考え中。
やることいっぱいで、大変です。
がんばります。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン