お買い物に行きました。

今日は、ちょっと暖かくなりました。
それだけで、ちょっとうれしくなります。
さて、今日はパパは有休を取りました。
車の車検をしてもらうからです。
なので、3人で朝のお散歩に行ってきました。

1

クッキー、みんなでお散歩に行けて、うれしそう。
ルンルンです。

2

そして、もちろん、今日もとっても元気です。

3

深呼吸して、しっかり目を覚まして。

4

今度は、よつばママとクッキーだけで、
ろまんちっく村でお散歩。
そこから、ちょっとおでかけ。

5

かわいいクリスマスツリーです。
nakku に、お買い物に来ました。

6

お庭で遊ぶクッキー。
すっかりぽかぽかで、セーターを脱いでしまいました。
お買い物して、お家に帰ると。

7

疲れちゃったのか、早々とお昼寝。
クッキー、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~。

8

ちなみに、今日は、フード2袋。
おやついろいろ、買ってきました。
フードは、雪でお買い物に行けなくなると困るので、
多めに買ってきました。
とりあえず、しばらくはこれで大丈夫かな。
とにかく、寒い時期です。
暖かい日を利用して、おでかけ、お買い物など
できるようにしたいと思っています。





それにしても、この冬は寒暖の差が激しくて、大変。
朝晩は冷え込むけど、
日中の気温が日によってぜんぜん違うのよね。
そして、手が荒れる季節です。
ハンドクリームが欠かせなくなりました。
みなさん、乾燥対策も忘れずにね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン