いろいろ思うこと。

良いお天気が続いています。
今日もぽかぽか日和、何よりです。

1

今朝もクッキーとお散歩。
朝は寒いけど、がんばってます。
今日は、かわいいクッキーをたくさん載せて、
ひとりごとをいろいろと綴りますので、
ここでさよならでもOKで~す。

2

今夜、パパはお泊りの忘年会です。
仕事が終わったら、至福のときでしょう。
たまには、いいけどさ。
男の人って、こういう息抜きの場が定期的にあるから、
いいですよね~。
主婦なんて、めったにそんな時間は持てないから。

3

特に、よつばママは、クッキーがいつもそばにいるから。
何時間も1人で遊んでる時間なんて、ありませんよ~。
まぁね、それでも、クッキーといっしょに過ごすことが
幸せなのですけどね。

4

来年の話をすると、鬼が笑うといいますが。
ただ今、CMでもやってますね。auですね。
実は・・・。
来年の槇原敬之さんのライブチケットが当選しました。
やった~~~~。

5

今回は、栃木県内の会場は改装工事など入ってしまっていて、
ライブはなし。
なので、福島でのライブに申し込みました。
そしたら、見事当選。良かったわ~。
さっそく、昨夜は友達に連絡して、喜びあいました。

6

もうすぐ、SMAPは解散してしまいますね。
1度でいいから、5人そろって、ご挨拶する姿を
見たかったのですが。
みんなバラバラになってしまって、うまくいかないようです。
そんな状況だけに、マッキーには
『世界に一つだけの花』を、歌い続けてほしいと思うのです。
SMAPの歌ですが、作ったのはマッキーですからね。
あんな素敵な歌作れるって、すごいですよね。
来年のライブで、歌ってくれたらいいな~って、
ちょっと期待しています。

7

さて、ひとりごと、長くなってしまいましたが。
寒い時期なので、クッキーもお散歩に誘っても、
イヤイヤしちゃいます。
なので、暖かい時間に、お庭でちょっぴり
遊んだりしています。

8

寒い時期でも、ひなたぼっこは大切です。
元気に過ごせるように、外遊びもがんばらせてます。





そんなわけで、今日はパパも帰ってこないので、
のんびり手抜きさせていただきます。
午後は、年賀状でも作りますわ。
がんばります。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン