06
25
26
27
28
29
30
   

お家で過ごしています!!

予想通り、今日は気温も低く、寒くなりました。
それでも、いつも通り、朝のお散歩へ。

1

今日は、階段周りのチェックから始めました。
こんなところに来たのは、初めてです。
何か、気になるにおいがあったのでしょうか・・・。
クッキーの行動、いまだに読めません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2

今朝は北風も吹いていて、
風が好きなクッキーは、しばらく風に吹かれていました。
よつばママは、寒くて震えながら、
クッキーが満足するのを待ちました。
えらいぞ、飼い主の鏡だって、ほめておきましょう。

3

待っててくれて、ありがとわんって、
思ってくれているかな~。

4

2度目のお散歩は、拒否でした。
寒いから、仕方がないのかな。

5

今日は、お家で過ごしましょう。

6

午後は、お昼寝ってことで。
明日は、今日よりも寒くなるとのこと。
つらいですね~。
寒さに負けず、がんばっていきましょう。





早いもので、もう10日。
1日、1日、あっという間に過ぎていきます。
寒さも厳しくなってきました。
年末に向けて、体調を崩したり、
事故や事件に巻き込まれないよう、
気をつけてお過ごしくださいね。
良い週末を・・・。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン