朝ガストしてきました!!

寒い日曜日。
いつものように、朝のお散歩へ。

1

クッキー、今日も元気です。

2

あっちこっち、歩き回っていました。
それを、寒いよぉ、寒いよぉとついて歩く、よつばママ。

3

無事に排せつも済ませて、あさのスタートを切りました。
今日は、このあと、よつばママ、パパがそれぞれ車を出して、
関谷南公園に行きました。×2
今日は、よつばママはRちゃんととガスト関谷店で待ち合わせをしていたので、
公園でお散歩して、クッキーはパパの車でお家に帰ってもらおうという、
面倒くさいんだけど、協力してもらいました。
それで、いざ、関谷南公園についたら・・・。

4

「おちゃんぽなんてしないよ、あっかんべ~!!」

な、クッキーですよ。
よつばママも、パパも、クッキーのためにとがんばってるのに。
ここまで来て、逃げるなんて。

5

ちょっとだけでも歩いてよ~って、芝生の広場へ連れて行こうとすると、
これまた逃げるのよ。
こりゃダメだってことで。トホホ。
クッキーは、パパの車でお家に帰っていきました。

まったくもう。
ってことで、よつばママは1人になって、ガストへ向かいまして。

6

本当に久しぶりに、Rちゃんと朝ガストしてきました。
10時半までは、モーニングメニューが選べるようで。
これで539円は安いよね。
Rちゃんは、小田和正さんグッズの、
ディバッグを買っておいてくれたので、
お金を払って、受け取ってきたのでした。

7

これが、ディバッグね。
その後、2017年の手帳も発売されたとのことで、
それも申し込んでくれたとのことで。
届いたら、また、会うことになりそうです。
それにしても、新しいグッズが出ると、欲しくなるのはなぜでしょう。
どこまでがんばれるのやら。
もう少し、がんばろうねと、語り合ってしまいました。
あとは、子どもや旦那様の話をたくさんして。
朝から楽しい時間を過ごしてきました。
ちょっと、ストレス解消になりました。

8

さて、Rちゃんと別れて。
お家に帰ってくると、クッキーはのんびりお昼寝していました。
良い子で待っていてくれて、おりこうさんでした。





それにしても、あちこち連れて行ってあげても、
歩かないクッキーになってしまいました。
お年で、寒いから、仕方がないのかな~。
暖かい日を見つけて、できるだけ楽しくお散歩できるよう、
配慮していきたいと思います。
今週もクッキー次第ですが、
がんばりますので、よろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン