愚痴日記。

久しぶりに雨が降りました。
カサカサ乾燥していたから、少しは潤ったかな~。
これからは、もう少し、雨が降ってくれると良いな~。
そんな12月14日。
クッキーは午前5時前から起きだして、暴れていました。
まったくもう・・・。

1

我が家は、パパもいちごも出勤時間が早いので、
どうしてもそれにつられて、クッキーも起きだしてしまうのです。
仕事だから仕方ないんだけどさ。
そう、2人とも仕事だから、まったく悪いと思っていないしね。
だから、今朝は真っ暗な中、お散歩してきましたよ。
夏の午前5時なら、いくらでも対応できますけど。
冬の午前5時って、真っ暗だよ・・・。
せめて、6時に起きて、お散歩に行くなら、いいのだけど。

2

そんないろんな不満がたくさんあります。
本当に、もう、いやだ~~~。
ここで愚痴っても、仕方がないのだけどね~。

3

そして、明るくなって、クッキーもちょっとは落ち着いたので、
ろまんちっく村にお散歩へ。
雨降って、ぬかるんだ山を、登ったり、降りたり。

4

すべらないように、ついていくのが大変でした。

5

坂道では、普通に歩くと、クッキーも転がるので、
重心を低くして、慎重に歩くんだけど。
その姿が、かわいかったです。

6

おちりがまんまるでした。
ちょっとイラついた心も、癒されました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

本当にね、家族といえど、いやなとこって、
数えきれないくらい、あります。
でも、その当人たちは、まったく気づかず、気にせず。
よつばママばっかり、イライラしちゃって、損している気分をぬぐえないのです。
いつか、よつばママとクッキーが優先される生活環境にしたいんだけど・・・。
いつか、よつばママとクッキーを大切にしてくれる、
救世主が現れることを夢見て、これからもがんばります。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





昨夜の逃げるは恥だが役に立つ、おもしろかったですね~。
イチャイチャシーンが、ロボットとぬいぐるみで演出されていて、
笑っちゃいました。
随所で、ほのぼの、胸キュン、癒されました。
来週、最終回を迎えますけど、なんだか、終わってほしくないですね。
これは、ブルーレイ化されたら、買っちゃおうかな~。
それくらい、気に入ってしまいました。
とりあえず、今夜は、FNS歌謡祭。
星野源さん、出演されますね。
楽しみ~。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン