突然のお休みで・・・。

今日は、久しぶりに、クッキーが6時まで、
寝ていてくれました。
というのも、パパが突然、有休を取ることになってしまったのです。
近所で、ご不幸がありましてね。
その式に出なければならなくなりまして。
パパが早く起きなければ、クッキーものんびり寝てられるのよね。

1

そのおかげで、お散歩も明るくなってからできたので、
安心、安全。
クッキーの様子も、ちゃんと見られるし。
このペースで過ごせれば、良いのだけどね~。

2

寒い冬は、お寝坊クッキーになってほしいよ・・・。
明日から、どうなるやら。

3

昼間は、ニコニコしてやってきて、おやつのおねだり~。
このペースは乱れなし、ですね。
忘れても良いくらいのことだけど、忘れませんね。

4

午後、暖かくなったので、お庭でちょっと遊びました。
ぽかぽかで、眠くなっちゃったかな。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

寒い冬はこんな感じ。
のんびり、無理せず、楽しく過ごせたら、それでいいよね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





早くも、12月、前半終了ですね。
あと半分。
そしたら、2017年になってしまいますよ~。
今年は、みなさん楽しい1年になりましたか。
よつばママもいろいろあったけど、
このままずっと笑顔で、クッキーと過ごしていけたらいいなと、
心から思っています。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン