06
25
26
27
28
29
30
   

来年のカレンダー!!

昨日の夕方のお散歩のクッキーです。
パパがいっしょで、うれしかったのか。
やたらとテンション高くてね。

1

このあとの歩き方に笑ってしまいました。

2

がお~、ぼくは元気だぞ~って感じかな。
クッキー、絶好調。
寒さに負けずに、こうして元気な姿を見せてもらえると、
本当にうれしく思います。

3

いつもは、こんな感じ。
普通に歩いていますよ。
いつでも気合いが入っていたら、疲れちゃいますからね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それにしても、今朝は寒かったですね。
この冬一番の冷え込みでしょうか。

4

そんな中、キャバリアクラブのカレンダーが届きました。

5

FBのキャバリアクラブのメンバーで作り上げた、
カレンダーです。

6

クッキーは、もちろん2月のページにいます。
何と、ケーキの後ろに。
今にも全部、食べちゃいそうです。
クッキーらしいというか。
制作してくれたスタッフのみなさんに感謝です。

7

最後のページには、『犬と私の10の約束』と、
『虹の橋』の説明が載せてありました。
来年はクッキーも10歳になるのね。
いよいよ、二けたの年齢に・・・。
ずっと元気に過ごせるように、見守ってあげたいし。
ずっといっしょに、ときを重ねていきたいです。
来年もクッキーとがんばらなくちゃね~。

8

キャバリアクラブのカレンダー制作してくれたスタッフのみなさん。
こんなかわいいカレンダーをありがとうございました。
また、メンバーさんも、これからもクッキーを
どうぞよろしくお願いします。

「ほんものの、ケーキ、たべたいでしゅ~!!」

それは、お誕生日までがまんなのでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





今日は、宇都宮市まで、あちこちお買い物してきました。
クッキーはお家でお留守番してもらいました。
年末年始のテレビガイドを買ってきました。
この時期のテレビガイドは、みんな嵐が表紙になっているので、
どれを買うか迷いました。
番組確認して、録画するものとか、計画を立てないとね。
これもまた、人生の楽しみの1つです。

(。-∀-)ニヒ♪


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン