No.1にならなくてもいい!!

相変わらず朝晩の冷え込みは厳しいですが。
今日は、昼間は穏やかなぽかぽか日和になりました。
こんな日は、それだけでうれしくなります。

1

今日は、パパもお休みだったので、
少し朝寝坊してもらって。
7時にお散歩に行きました。

2

よつばママは、毎日パソコンをつけたときに、
まずはその日のニュースなどチェックするのですが。
今日、気になった、目に留まったのは、
好きな犬種ランキングという、ニュースでした。

3

今年、人気のあったわんこは、柴犬だそうです。
詳しくは、こちらのニュースを見てね。
今まで、トイプーやチワワが1位を争っていたような感じでしたが。
今年は柴犬になったんですね。
少し、犬社会も動きがあったようですね。

4

でも、よつばママは、やっぱりキャバリアが好き。
私の中では、キャバちゃんが1位です。

5

だって、性格も良いし、かわいいんだもん。
その中でも、クッキーが一番だと思ってますけど。
そうです、親ばかですよ~。今年も、立派に親ばかでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

No.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one

って、歌にもありますからね。
よつばママだけのOnly one なクッキーと、
これからも楽しく過ごしていきたいと思います。
あなただけのOnly one な、わんこも、
大切にしてあげてくださいね。





いよいよ今年もあと2週間となりましたね。
1日1日が早くて、あっという間で。
信じられないです。
今週もどうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン