いろいろあったなぁ・・・。

今日は暖かな1日になりました。
何だか、ほっとする暖かさ。
いつもこんなお天気ならいいのに。

1

でも、パパもいちごもお仕事で、クッキーも午前6時のお散歩。
復活です。
本当に、暗くて、画像はボケボケ。

2

でも、がんばってます。
それにしても、今年もいろんなことがありました。
また新しい年を迎えるなんて、信じられないなぁ。

3

続いて、2度目のお散歩は、7時半頃。
やっと明るくなった感じ。
冬は、朝が遅いから、いやだね。

4

いちごにね、この1年間のクッキーの良い画像、
並べてみたらいいのにって、言われたんだけどさ。
確かに、今年もクッキーのこと、毎日撮影してきたけど。
その中から探すのって、本当に大変なのよね。
だから、時間があったら、探してみようと思うけど・・・。

5

でも、気持ち的にはクッキーは、
いつも、いつでもかわいいと思ってるんだけどね。
冬のお散歩、こんな感じで毎朝、がんばってます。

6

昼間は、廊下におやつを置いて、
おやつ探しゲームにチャレンジするクッキー。

7

必死で探して食べる姿、すごいんですよ。
食欲旺盛は、この1年変わらなかったね~。
たぶん、このままかも。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

そういえば、とくダネで老犬ホームの様子を放送していましたね。
飼い主が高齢、亡くなったり、その家族で犬を飼えない状態など、
いろんな理由はありますけど。
老犬ホームに犬を預けることになると、1年で50万円弱の
お金もかかる現実を知りました。
犬の介護をしていただくわけだから、
お金がかかっても仕方がないのかな。
犬を飼ったなら、
最後まで見てあげるのが理想だと思いますけどね。
人も、犬も、
今は大変な時代になってしまったのかもしれませんね。
いろんなことを考えさせられる、テーマでした。





とりあえず、年賀状は終わりました。
あとは、投函するだけ。
もちろん、クリスマスカードもできてますよ。
この辺の作業は好きなので、苦になりません。
明日は、買い物と掃除かな~。
できることから、ちょっとずつがんばりますね。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン