2016年のクッキー!!

寒い、風邪ひいた、疲れた、肩凝った・・・、っと
つぶやきながらも。
2016年、あと10日ちょっとで終わってしまうのですね~。
そこで、今年のクッキーの画像探してきました。
今年のクッキーの顔です。
良かったら、見てくださいね。

1月。遊ばれて・・・。

1

いちごにシュシュで口をふさがれても、じっと我慢する
けなげなクッキーがいました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2月。I'm perfect dog.

2

お誕生日にケーキを食べたとき。
首の曲がり具合が、こんな感じじゃないかと思いまして。

3月。あっかんべ~。

3

なんてかわいいんでしょう。
クッキーになら、あっかんべ~されても、許せます。

4月。キャバリア幼稚園さくら組クッキー。

4

幼稚園ごっこして、遊びました。

5月。きれいなクッキーは好きですか。

5

シャンプー&カットしていただいたあとです。
キラキラです。

6月。ペロリンチョ。

6

お鼻もきれいにするから、待っててね~って、感じ。
クッキーのことなら、いつまでも待てるよ~。

後半へ続きます。
良かったら、見てってね。




7月。以心伝心。

7

クッキーの気持ちは、十分にわかってるよ。
おやつ、欲しいんでしょ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8月。お昼寝タイム。

8

ゆっくりお休み~。
子守歌、歌ってあげようか。

9月。冷え冷え~。

9

冷え冷えボード&アイスマクラで、お昼寝。
今年の夏は、暑くて大変だったね。

10月。クッキーのランチタイム。

10

クッキーは、きっと、毎日ドッグデプトカフェで、
ランチしたいことでしょう。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

11月。スマイル。

11

クッキーの笑顔って、本当にかわいいのよね~。

12月。見つめる先は。

12

おやつがしまってある、棚でした。
おやつ、勝手に出てこないかな~って、思ってるかも。

っと、こんな12枚を選んでみました。
この1年で、クッキーが激変することはありませんでしたが、
いつでもどこでも、かわいかったな~。
こんな感じで、2017年も、クッキーを撮り続けていけたらいいなと
思っています。
クッキーの専属カメラマン。
よつばママ、がんばりたいと思います。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





スマップのベストアルバムが届きました。
フラゲでした。amazon、がんばったんだね。
でも、これが最後なのかと思うと、本当に残念です。
スマスマの最終回か、紅白で5人そろって出演してくれたら
いいな~って、心から思っています。
どうなるかな~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン