かわいいは最強!!

今日もあったか~い。良い日です。
なので、いつものように、午前6時からお散歩ですよ~。

1

クッキーも元気です。
がんばっています。

2

続いて、7時に丸山公園、お散歩。
これで、今日の朝のお散歩は、OKですね。

3

あぁ、今日もクッキーはかわいい。
みくりちゃんの言葉に、
「かわいいは最強なんです。」
っと、いうものがありました。
あっ、もちろん、ドラマの逃げるは恥だが役に立つの中で、ですけどね。

「かわいいは最強なんです。
カッコイイの場合、カッコ悪い部分を見ると幻滅するかもしれない。
でも、かわいいの場合は何をしてもかわいい!」
「かわいいの前では服従、全面降伏なんです!」


っと、こんな感じでした。
すっごく、共感できちゃった。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

もう、クッキーを表現するのに、最適な言葉でしょ。
何していても、かわいいんだよ。

5

そんなドラマも、昨夜、終わってしまいました。
あぁ。さみしくなっちゃった。
最後まで、楽しませていただきました。
いきなり、真田丸のパロディに始まり、
最後は藤井隆さんと乙葉さんの共演にびっくりで。
リアルご夫妻ですものね~。
目が離せませんでした。
あ~、映画化、続編を希望します。
ドラマも11回、すべての回において、
視聴率が下がらなかったとのことで、すごいなと思いました。
恋ダンスは、恋チュンダンスみたいに、
全国的に広まりましたね。
本当に素敵なドラマでした。
夢をもらえました。癒されました。
新垣結衣さん、星野源さん、お疲れ様でした~。
またいつか、2人を見てみたいです。
きっと、さらに成長して、素敵なカップルになっているんだろうな。
これからは、かわいいクッキーを見て、がんばろうと思います。





今日は冬至です。
でも、暖かい1日になって、良かったですね。
明日の夜は雨の予報が出ています。
これから、寒くなるのかな。
風邪をひかないように、気をつけてお過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン