07
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お天気下り坂です!!

2016年も残り10日を切りました。早いね~。
もうすぐ、2017年になるのね~。
そんな朝は、晴れていましたが。
だんだんくもってきました。
夕方には雨になりそうです。

1

今日も朝のお散歩からスタート。
変わらない日課、もう、9年も続いているんですね。
規則正しい生活のおかげか、クッキーも元気です。

2

ずっとこのペースで過ごしていきたいなと思う、
今日この頃。

3

続いて、7時に丸山公園でお散歩。

4

クンクン活動も、元気にしていました。

5

冬のにおい、いっぱい感じてるかな。

6

ふと、クッキーが顔を上げて、じ~っと見つめた先に、
小さな鳥がいました。
どこにいるか、わかりますか~。
画像下、右側の方ね。

7

この鳥めがけて、駆け出してしまって。
あっという間に鳥は逃げる、クッキーは、わんわんわん。
クッキーにつかまえられるはずがありません。

でもね、今年は鳥インフルエンザが流行しちゃっているので、
鳥には触らない方がいいですよ~。
だから、クッキーにもダメ~って、教えていますけどね。
とにかく、追いかけたがる、困ったクッキーです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

そんなわけで、久しぶりに走ったので、お疲れの模様。
午後は、ベッドでお昼寝タイムとなりました。





明日からクリスマス休暇、3連休になる方も多いかと思います。
寒い時期です。ゆっくり休んでくださいね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン