11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ぽかぽか祝日!!

昨日の夜、雨が降りました。
久しぶりに、長い時間、静かに降りました。
クッキーは、雨の音に首をかしげていましたが。
あっという間に、眠りに落ちました。
かわいいな~。
雨に潤い、クッキーに癒された夜でした。
そして、今朝は雨も上がって、スッキリ。
暖かな朝でした。

1

お散歩もいつも通り、バッチリです。

2

続いて、青空が広がる中、ろまんちっく村でお散歩。

3

空を見上げるクッキーも、うれしそうでした。
やっぱり、暖かい日はそれだけで、気分が上がるね~。

4

のんびり、てくてく、お散歩しました。

5

どうやら、暖かいのも今日まで。
明日からは、冬の寒さが戻ってくるようです。
つらいなぁ・・・。

お家に帰ったら、クリスマスプレゼントが届きました。

6

norironさんからでした。
おいしいおやつ、クッキーに枕や、手作りジャーキー。
いつもたくさんのおいしいもの、素敵なもの、
ありがとうございます。
みんなで、大切にいただきますね。

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

この先は、よつばママのひとりごとです。
スルーでOKです。




昨日は、高校時代の友達から連絡がありました。
スマップのベストアルバム、買ったよ~。
私たちも、スマップの歌に、いろいろとお世話になったよね~なんて、
話してました。
そう、彼女は、私の友達の中でも、一番最後に結婚したのだけど。
披露宴に呼ばれたときに、みんなで歌いたい歌として、
スマップの世界に一つだけの花を式の流れの中に入れたのですよ。
なので、事前に連絡をもらって、いっしょに歌ってねって、
お願いされてね。
もちろん、みんなでOKして、披露宴でも大合唱となったのです。
子どもから大人まで、みんなが知っていて、歌える素敵な歌でした。
そんなこともあったね~って、懐かしく思いました。

どうやら、スマスマにも、紅白にも、5人での出演は難しいみたいです。
さみしいな、残念だねって、語り合ってしまいました。
私たち世代は、スマップとともに
青春時代があったといってもいいくらいでした。
本当に、残念です。悲しいです。

それでも、良いこともありました。
嵐のサインをゲットしました。画像ですが。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

嵐サイン

これです。たぶん、相葉君のサインです。
パパの会社の商品のCMに出演してくれていたので、
サインをくださったみたいです。
やっと、ロビーに公開されたそうで、
パパが写真を撮ってきてくれました。
ね~、もらってきてよ~って、頼んだら、ダメに決まってるでしょって、
言われてしまいました。
そりゃ、そうだ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像だけで、がまんします。
でも、画像だけで良いから、大野君、ニノ、翔君、潤君のも
ほしいです~~~。

やれやれ。
よつばの野望は続く・・・。

(。-∀-)ニヒ♪





明日は、クリスマスイヴだね~。
みなさん、予定はありますか。
よつばママとクッキーは、また2人きりなので、
いつもと変わらないと思います。
でも、楽しく過ごしたいと思います。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね