メリークリスマス 2016

メリークリスマス。

1

2016年のクリスマスイヴ&クリスマス。
みなさん楽しく過ごせますように。
よつばママ&クッキーが、
心を込めてそう、願っています。

さて、クッキー家のクリスマスイヴは、みんなお仕事で。
相変わらず、よつばママとクッキーだけです。

2

いつものように、朝のお散歩。
今日は、ちょっと冷え込みました。
やっぱり、冬ですね。

3

寒い日は、何と言っても、お昼寝サイコ~。
ってことで、クッキーには寝てもらって。

4

ク~ク~、スヤスヤ。
クッキー、ちょっとだけお留守番にして。
よつばママ、おでかけしました。
実は、Rちゃんと会うことになってしまって。
ガストで待ち合わせ。

5

小田和正さんグッズの、来年の手帳を渡してくれるとのことで、
再会。久しぶりのランチタイム。
小田さんイラスト付きの、スケジュール長&メモ帳。
こういうのって、使うの、もったいな~いとか、思うけど。
使わないと、あっという間に1年終わってしまうので。
使うことにしましょう。
ちなみに、Rちゃんは、カバーはネイビーのものでした。

Rちゃんも、スマップのベストアルバム、買ったからねって、
言ってました。
なぜに、みんな私に報告してくるのかしら、なんて思ったけど。
まぁ、いいか~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そして、気づいたの。

6

スマホと手帳、何だか同じカラーになってしまったなと。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、いいか。
来年も、ピンクな毎日になるように、過ごしましょうってことで。
ランチを1時間で切り上げて、クッキーのために、
お家に帰りましたとさ。





みなさんのところにも、
素敵なクリスマスプレゼントが届くと良いですね~。
メリークリスマス。


Comment

ありがとうございます。

きなこじじいさま。
無事にカードが届いて、良かったです。
いつもご連絡ありがとうございます。

きなこちゃんファミリーのみなさんも、
どうぞ良い年末年始をお迎えくださいね。
またいつか、お会いできたらいいですね。
その日を楽しみにしていますね。v-22

メリークリスマス

可愛いクッキー君のクリスマスカードが届きました
ありがとうございます
クッキー家の皆様も楽しいクリスマスお過ごしください

そして来年も素敵な一年になりますように!
  。。。良い年をお迎えください。。。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン