06
25
26
27
28
29
30
   

まさかの、クリツリ??

昨日の夜、クッキーがベッドに寝ていたときに、気づきました。

1

クッキー、おなかにクリスマスツリーを持っているのね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

茶白のバランスで、白い毛の部分が、クリスマスツリーのように
見えました。
こんなところまで、お茶目だったのね~。
かわいいわ~って、喜ぶよつばママでした。

そして、今日はクリスマス。
寒いけど、お天気良好。

2

朝のお散歩も、元気に済ませまして。

3

続いて、ろまんちっく村でのお散歩も、完璧。

4

のんびり、クッキーペースで楽しみました。
そんな良い子のクッキーには・・・。

5

おいものおやつセットを、プレゼントしてあげました。
おいも、大好きだものね。
あとで、少しずつ食べようね。

さて、このあとは、今年最後にします。
よつばママのお気に入りグッズの紹介です。
お暇な方は、どうぞ~。




FlashAir というメモリーカードを買ってみました。
8Gで、4000円程度でした。

6

東芝の商品です。
これは、SDHCメモリカードに、無線LAN機能があってね。
このカードをデジカメに入れて撮影すると、その画像を簡単に
スマホに送れることになるのです。
そうすると、SNSなど利用している人は、
すぐにスマホから投稿できたりするわけですよ。
ちなみに、スマホには、FlashAir のアプリを入れておく必要があります。
デジカメ画像がスマホで共有できるって感じかな。
最近、こんな便利グッズがあることを知って、買っちゃいました。
今後、使ってみようと思っています。

それから、美容です。今さらですが。

7

SOFINA iP 美活パワームース 土台美容液を買いました。
4500円程度でした。
化粧水の前に使う美容液です。
何か、これを使い始めて2週間ぐらいなのですが、
肌の色が明るくなって、シミ・ソバカスが目立たなくなってきたような
気がしました。
良い感じなので、今後も使い続けたいなと思った、商品でした。
良かったら、参考までにいかがでしょうか。





それではみなさん、楽しいクリスマスを過ごせますよう、
心から願っています。
メリークリスマス~。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン