07
28
29
30
31
   

感謝の1年でした!!

クリスマスもあっという間に過ぎていきました。
あちこちにいる、サンタさん、ご苦労様でした。
また1年、ゆっくり休んでね。

1

さて、クッキーとよつばママはいつも通り、朝のお散歩から
1日のスタートです。

2

いつも同じような日々を過ごして、綴ってきたクッキー☆ランドですが、
いつも誰かが見に来てくれていたこと。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

3

実は、今年もクリスマスカードを出しました。
たくさんの友達から、ありがとうってメールやメッセージ、
ライン、電話をいただきました。
クッキー君の笑顔に、いつも癒されていましたと、
ラインしてくれた友達もいました。
本当にうれしく思いました。
ありがとうございます。
こういうつながりも、ずっと大切にしたいと思っています。

4

ここで、クッキーの体調不良を伝えると、
みんなが心配してくれたり。
ときには、よつばママのことまで気にかけてくれたり。
ありがたいな~って、本当に思いました。
本当に感謝の1年でした。

5

さっそく、昨日のFlashAir の紹介では、
ぽん母さんが気にしてくれて。
朝、ラインで詳しく紹介したり、買ったお店の話をしたり。
楽しいひとときになりました。
こうして、誰かに気にしてもらえると、うれしくなります。
ありがとうございます。

6

来年は、クッキーは10歳。
クッキー☆ランドは10周年。
よくぞここまで続いたなと、びっくりですが。
1人でもクッキー☆ランドを見てくれる人がいるなら。
来年も、もう少し、がんばって続けて行こうかなと、思います。

最初は、キャバリアという犬種を知ってほしくて。
クッキーを知ってほしくて。
かわいいクッキーを自慢したくて。
そんな軽い気持ちでクッキー☆ランドを始めましたが。
ここまでおつきあいしてくれた人がいると思うと、
本当にありがたく思います。
改めまして、感謝の1年になりました。

ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

ありがとうって、素敵な言葉ですね。
来年も、たくさん使っていきたいなと思います。





今日は、いよいよスマスマが最終回です。
5人そろっての出演は、やっぱりないみたいですが。
ここまでドロドロなら、そっとしておいてあげた方がいいのかなと、
思ったり。さみしいなぁ。
録画して、永久保存版にしなきゃね。


Comment

ありがとうございます。

きなこママさま。
わざわざご連絡、ありがとうございました。
スマホもパソコンも買い替えていたなんて、
大変だったでしょう。
慣れるまで、がんばってね。

お孫ちゃんのところには、サンタさんも喜んで行っちゃうでしょうね~。
次は、お年玉かな~。
楽しみだね。

きなこちゃんファミリーのみなさん、
どうぞ楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
そして、また来年もよろしくお願いしますね。v-22

遅くなってしまったけどv-356可愛らしいクリスマスカード有難うございました~^^
携帯の機種変更をしたり、パソコンも新しくなったのでデーター移行したり・・・・頭がクルクルになって、身体はバタバタしてました!ようやく落ち着いた今日この頃。
新しい事が段々覚えられなくなっていくね。哀
クッキーちゃんの所にもサンタさん来たね♪うちの孫ちゃんの所にも来ましたよ~
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン