涙雨、でしょうか??

今年も残すところ、あと4日、ですかね。
早いね~。

1

今日もいつも通り、朝のお散歩。
暗いですよ~。

2

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
このとき、雨がポツリと降り始めました。

3

スマスマが終わってしまって、みんな泣いてるから、
天気も涙雨になったのかしら。
まさかね・・・。

4

昨夜のスマスマは5時間近く放送されたんだけど。
何だかあっという間に終わってしまってね。早かったな~。
もう、何度も泣かされましたよ。
Best Friendばっかり、流れてくるんだもん。
絶対、泣けちゃう・・・。

5

途中で、どこかで、5人そろって遊びに来ました、みたいな、
出演があるんじゃないかと、あってほしいと願っていたんだけどね。
なかったね~。
世界に一つだけの花は、もう、これが最後なのかと思うと、
やっぱり泣いた。
友達からも、ラインで、みんな泣き顔のスタンプがたくさん送られてきました。
みんな、同じだったんだと思いました。

6

あっ、雨が本格的に降り出しました。
クッキーは、雨を見つめながら、お昼寝モードに突入。
クッキー、お休み~。
よつばママは、雨を見ながら、うるうる。
何だか、青春時代の大切な思い出を1つ、なくしたような
気分です。
でも、がんばらなくちゃ。クッキーのためにね。





明日は、今年最後の、シャンプーディです。
きれいになって、新年を迎えたいと思います。
明日は、雨がやみますように・・・。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン