がんばってくれました!!

今日は、いつも通り。
寒い朝、北風にビュービュー吹かれながら、お散歩。

1

クッキーのしっぽが風で、激しく揺れていました。
クッキーは、風が大好きなので、喜んでいましたけど。
このあと、9時に、クッキーは美容室へお届け。
今年最後のシャンプーディとなりました。
美容室も、病院も、今年最後の日ということもあって、
かなり混んでいたみたいで。
時間がかかってしまって。
やっと、お迎えに行くと・・・。

2

けなげに待っていてくれました。
そして、シャンプー&カットしてもらって、きれいになっていました。

3

結局、このあと、定期健診を受けて終わるまで、
4時間半かかったことになりました。
こんなに時間がかかったのは、初めてでした。
クッキーが本当にがんばってくれて、
たくさんほめてあげました。

4

いつもの定期健診では、今日も問題なし。
今年もずっと、健康優良犬で過ごせました。
先生も、クッキーは今年も元気に過ごせて良かったねって、
言ってくれました。
来年も、健康優良犬で過ごせるように、がんばりたいです。

5

さすがに、時間もかかったので、
今日はお散歩はなしにして、すぐにお家に帰って。
おやつタイムにしてあげました。
お水を飲んで、ほっと一息。
クッキー、こんなとき、本当に良い表情をするのですよ。

6

リボンの飾りが、お正月っぽい、和の感じ。
すごく素敵、かわいいですね~。

7

おやつを食べて、にっこり。

8

ペロリンチョ。

9

ぼく、がんばったんだよ~って感じのお顔。
もう、かわいくって、よつばママは胸キュンだよ~。
きれいなクッキーで、新年を迎えることができて、
本当に良かったです。
クッキー、今日は本当にご苦労様、お疲れ様でした。
夕ご飯まで、ゆっくり、お昼寝していいからね~。

(^o^)ノ < おやすみー





今年も、クッキーが大きな病気やけがなく過ごせて、
本当に良かったです。
これも、いつもクッキーを見守っていてくれる、
みなさんのおかげかもしれません。
こんなクッキーですが、今後とも
どうぞよろしくお願いします。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


Comment

がんばってくれました!!

ぽん母さま。
今朝は、寒かったよね~。
って、ぽん母さん地方は、ここよりももっと寒いでしょうね~。
私とクッキーだったら、過ごせないかも。(笑)

今日は今年最後の営業日のせいか、混んでてね。
4時間半、かかってしまったよ。
こんなにかかったのは、初めてだったけど。
クッキーが元気に戻ってきてくれて、本当に良かったよ~。
ラッキー君、クッキーもすぐに10歳に追いつくからね。
いっしょに長生きしようね~。v-22

寒かった~今朝、盛岡はうっすら白かったよ(笑)
クッキーちゃんトリム長い時間頑張ったね!
いっぱいお昼寝したかなぁ?
我が家も、ぽんちゃん以外トリム行ったんだけど
この年末に・・・飼い主×2は、モサモサで~~す(爆)
お犬が先!なのでね!!

元気なのが1番だよ~
ラッキーも元気に10歳!クッキーちゃんも後に続いてね!!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン