06
26
27
28
29
30
   

年末特別手当??

*今日のタイトルですが、年末特別手当と書いて、
ねんまつとくべつおやつと、読んでください。

さて、今日もクッキーとよつばママは、
寒い朝、お散歩から1日をスタートさせました。

1

明日から、パパは年末年始休暇になるので、
クッキーはパパに遊んでもらえるようになるので、
うれしいはず、です。

2

お散歩していると、空がだんだん明るくなってきました。
オレンジ色の空を見上げて・・・。

3

スマップのオレンジが、頭の中を流れてしまって、
せつなくなりました。

4

クッキーに励まされているみたい。
がんばらないと、ダメだね。

ってことで、昨日は長い時間、美容室と病院をがんばってくれた
クッキーに、年末特別手当を出してあげました。

5

久しぶりに、いちごが作ってくれた、バターケーキ。
クッキー、良かったね~。

6

パクパク、うれしそうに食べるクッキーです。

7

この1年も、食べているときが一番幸せだった、
クッキーなのでした。
たぶん、来年も・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





昨夜、大きな地震がありました。
みなさん、大丈夫でしたか。
びっくりしましたね。
またしても、緊急地震速報が流れてしまいましたね。
東日本大震災が影響している地震のようです。
こんな年末に、もう、地震など起こってほしくないのですが。
自然災害だけに、どうしようもありません。
みなさんどうぞお気をつけて、年末年始を
お過ごしくださいませ。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン