11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おめでとうございます~♪♪

みなさん、明けましておめでとうございます。

1

今年はこんな年賀状を友達に送ってみました。
いかがでしょうか。

2

そして、SNS には、こんな感じで、投稿しちゃいました。
いかがでしょうか。
今年も、かわいいクッキーを、どうぞよろしくお願いします。

3

そんなわけで、久しぶりにお着物を着てくれたクッキー。

4

1年に1回だけ、特別撮影のため、協力してくれています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

またこんなこと、しなきゃならないのかよって感じで、
しっぽダウン、やる気なしですが。
それでもいいのです。

6

よつばママにとっては、かわいいクッキーなのです。

7

がんばってモデルさんしてくれたお礼に。
お年玉を用意しました。

8

おやつの詰め合わせ、お正月バージョンって感じ。
1080円なり。

9

もう1つ、おやつの詰め合わせ。
こちらも、1080円なり。
かわいいクッキーには、おやつもたくさんあげちゃう~。

10

そして、auショップに行って、三太郎福袋、もらってきました。
かわいい三太郎の、シール、付箋、メモ帳が入っていました。
今年も三太郎シリーズ大好きモードで、がんばります。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

11

ついでに、靴下の福袋、500円だったので、ゲットしてきました。
5本指靴下に挑戦してみようと思います。
こないだ、寒かった日に、足がかゆくなったの。
しもやけになってしまったらヤバイと思って。
5本指靴下は、血行が良くなるらしいので、
ちょっと履いてみようかと思って。
これで、しもやけにはならずに、何とか冬を乗り切ってほしいと思う、
よつばママなのでした。





それにしても、あっという間に2017年スタートしました。
穏やかなお天気で迎えられて、
それだけで幸せに思います。
クッキー9歳11か月になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね