11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

穏やかな1年になりますように!!

新年を迎えて、新たにこの1年の目標を掲げた方も
いるかもしれませんね。
よつばママとしては、穏やかな毎日が過ごせたら良いなと
思うのですが。
どうやら、今年もなかなか、そうはいかないみたいです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1

実は昨日。
今年初のクッキー☆ランドを更新しようと思って。
パソコンをつけたら、画面真っ暗なまま、変わらないのですよ。
びっくりしちゃってさ~。
だって、前日に使ったときは、何事もなくできて、
終了させるのだって、ちゃんとしたのに。
なぜに、今日はつかないのって感じ。
パソコン、壊れちゃったらどうしようって、悩みましたよ。

2

再度、電源を入れたら、今度はちゃんと立ち上がったので、
ほっとしましたけど、何だったのでしょうね。
たまにこんなことが起こると、本当にあせります。
それが新年最初の日だったので、ますますあわてちゃいました。
もう、こんな思いをするのはいやだ~。
毎日、穏やかに過ごしたいと、切に思います。

3

クッキーは、相変わらずのマイペースぶり。
安定したかわいさで、過ごしています。
その姿に癒されています。

4

お散歩に行けば、他のわんこがお散歩していると、
逃げてきて、よつばママの後ろに隠れたり。
相変わらずの、人見知り、犬見知りしています。
でも、それがクッキーの安全対策なのでしょうね。
穏やかに過ごすには、良い方法なのかもしれません。

5

こんなクッキーですが、
今年もいろんなところに連れて行ってあげたいなと
思っています。
ちょっとでも、楽しい経験を積み重ねていってあげたいなと。
そしたら、いろんな面で成長できるかもしれないしね。

6

まずは、お昼寝しなくちゃね。
ってことで、クッキー、お休み~。
夕方のお散歩まで、ゆっくりしていてね~。





今年も、かわいい年賀状、たくさんいただきました。
みなさん、ありがとうございました。
最近は、ラインでのご挨拶も増えまして。
毎日、楽しく見させていただいています。
今年も愛犬自慢、愛犬お悩み相談など、
何でも受け付けますので、いつでも連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね