輝きますように・・・。
2017-01-03 Tue 11:05
昨日の夜、空を見上げてみました。

1

午後8時頃の空です。
昨夜は、三日月に金星が近づいたのですよね。
共にきらきらと輝いていました。
きれいでした。
たまに、夜空を見上げて、ほっとするのも良いものですよ。

2

さて、星がきれいな夜は、次の朝、寒いのですよね。
今朝は寒かったなぁ。
それでも、いつものようにお散歩です。

3

明日から、パパは仕事始めだし。
3人でのんびりお散歩も、今日まで。
またよつばママとクッキー2人での、生活に戻ります。

4

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
今日は北風も強くて、クッキーもほんのちょっと歩いて、
お散歩イヤイヤになってしまいました。

5

寒い時期は仕方がありません。

6

車に乗って、お家に帰ります。
あったかい車の中で、ほっとして、眠くなったみたいです。
ぼ~っとしたクッキーも、かわいいです。

7

今年も、クッキーはじめ、キャバちゃんたくさんで、
過ごしていきたいなと思います。
そして、クッキーのこれからの日々も、輝きますように、
願っていきたいと思います。





2017年穏やかな三が日でしたね。
明日から仕事始めの方も多いと思います。
体調に気をつけて、がんばってくださいね。

スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | ∧top under∨
<<始動!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | 穏やかな1年になりますように!!>>
コメント

おめでとうございます!!
ぽん母さま。
明けましておめでとうございます。
お返事、遅くなってしまってごめんなさいね。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

あっという間に1年経っちゃったけど。
昨年は、たくさんお会いできて、楽しかったです。
またそのうち、会いましょう。
その日を楽しみにしています。v-22
2017-01-04 Wed 11:22 URL | よつばママ #- [内容変更]
出遅れちゃってますが・・・・
新年あけましておめでとうございます
今年も小僧’ともどもよろしくお願いしますね
今年は新年早々からドタバタドタバタと過ごしてましたが
今日から仕事です(爆)
暖かくなったら、また遊びましょうねぇ~♫
2017-01-03 Tue 14:54 URL | ぽん母 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |