輝きますように・・・。

昨日の夜、空を見上げてみました。

1

午後8時頃の空です。
昨夜は、三日月に金星が近づいたのですよね。
共にきらきらと輝いていました。
きれいでした。
たまに、夜空を見上げて、ほっとするのも良いものですよ。

2

さて、星がきれいな夜は、次の朝、寒いのですよね。
今朝は寒かったなぁ。
それでも、いつものようにお散歩です。

3

明日から、パパは仕事始めだし。
3人でのんびりお散歩も、今日まで。
またよつばママとクッキー2人での、生活に戻ります。

4

続いて、ろまんちっく村でお散歩。
今日は北風も強くて、クッキーもほんのちょっと歩いて、
お散歩イヤイヤになってしまいました。

5

寒い時期は仕方がありません。

6

車に乗って、お家に帰ります。
あったかい車の中で、ほっとして、眠くなったみたいです。
ぼ~っとしたクッキーも、かわいいです。

7

今年も、クッキーはじめ、キャバちゃんたくさんで、
過ごしていきたいなと思います。
そして、クッキーのこれからの日々も、輝きますように、
願っていきたいと思います。





2017年穏やかな三が日でしたね。
明日から仕事始めの方も多いと思います。
体調に気をつけて、がんばってくださいね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!

ぽん母さま。
明けましておめでとうございます。
お返事、遅くなってしまってごめんなさいね。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

あっという間に1年経っちゃったけど。
昨年は、たくさんお会いできて、楽しかったです。
またそのうち、会いましょう。
その日を楽しみにしています。v-22

出遅れちゃってますが・・・・
新年あけましておめでとうございます
今年も小僧’ともどもよろしくお願いしますね
今年は新年早々からドタバタドタバタと過ごしてましたが
今日から仕事です(爆)
暖かくなったら、また遊びましょうねぇ~♫
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン