06
25
26
27
28
29
30
   

始動!!

今日も暖かな1日になりそうです。
仕事始めの方、ご苦労様です。
今年のご活躍を心より願っています。

1

さて、パパも朝早くに仕事に行ってしまいました。
クッキーのために、がんばって働いてもらいます。
そんなわけで、今日から6時のお散歩生活です。

2

6時だと、まだ薄暗いです。
早く明るくなってほしいな~って、思います。

3

お散歩終わって、お家でのひととき。
よつばママは、いろいろと家事しているので、
あまりかまってもらえず、不満そうなお顔でした。

4

でも、ご機嫌直しに、おやつを見せると、
きちんとしてしまうクッキー。
単純明快。おやつのためなら、いい子になります。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

クッキーのお庭に蒔いた犬草は、冬になっても元気です。
なかなか枯れません。
なので、クッキーのストレス解消に役立っています。

6

ブチブチちぎって、ペッペして、遊んでいます。
今年もマイペースで過ごす、クッキーなのでした。





明日から寒くなるそうです。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけてお過ごしくださいね。
早く暖かい春がやってくるといいですね~。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン