心の友!!

3連休で、お休みの方も多いでしょうか。
寒い時期だから、休みはいっぱいあった方がいいですよね~。
素敵な連休になりますように。

1

今日は、本当は午前中はパパも仕事だったのですが。
いろいろあって、休みにしてもらって。
3人で朝のお散歩へ行ってきました。

2

クッキーは、とってもうれしそうにお散歩できました。

3

元気なクッキーがいてくれることが、
今のところ、よつばママの救いになっています。
まさに心の友で、心友って感じかな。

4

今年もクッキーに元気でいてもらわないと。
よつばママがダメになってしまいます。
頼むよ、相棒、心友、クッキー。

5

クッキーの笑顔、仕草、すべてがかわいく、いとおしく思う
今日この頃。
嫌なこと、たくさんだけど、クッキーがいてくれるから。
クッキーのために、がんばるね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





昨日は、新年早々ですが、実家の母に電話して、
泣きつきました。
たくさん愚痴を聞いてもらいました。
母曰く、どんな人でも、悩みのない人はいないんだから。
自分だけが不幸だと思わずに、前を見て、明るく生きていきなさいと。
何を言ってもわからない、わかろうとしないバカな娘のことは、
ほっときなさいと。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あなたはあなたらしく、これからの人生をクッキーとともに、
楽しんでいければいいんじゃないかと言われて。
そうかもねって、思い直して。
がんばることにしました。
過ぎたことを悔やんでも仕方がないですからね。
明日はいいことありますように・・・。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン