もしかしたら、雪??

寒い日が続いています。
大寒波がやってきて、関東地方も飲み込まれてしまうようで。
今日、明日、明後日と、寒くなりそうです。

1

なので、クッキーの朝のお散歩も高速回転でした。
寒いから、チャチャッとお散歩して、終わりたいのかも。

2

どことなく、後ろ足も震えていたかも。
それくらいに、寒いのです。

3

お家に帰ってきて、ヒーターの前でほっとするクッキーです。
寒いね、眠いね。そんな中、クッキー、がんばったね。
おりこうさんでした~。

4

続いて丸山公園でお散歩。
今日のお散歩のポイントは、この切り株で~す。

5

どんなにおいがするのでしょうか。
ぐるぐる周りながら、クンクンチェックしていました。
見守るよつばママは、目が回らないかと、心配でした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、このあと、よつばママは病院へ行ってきました。
いつもの健診ですね。
そして、花粉症のお薬もいただいてきました。
これをもらっておかないと、大変なことになるからね。

6

お留守番していてくれたクッキーに感謝して。
ろまんちっく村へお散歩。
今日は3度目だよ~。
ところが、どんどんくもってきて、とうとう雪が降ってきてしまいました。
本当に寒かったわ~。

7

でも、クッキーは元気にお散歩できて、満足してくれました。
寒さに負けないで、がんばってくれたクッキーなのでした。





昨夜は、久しぶりにいちごとカラオケに行ってきました。
最後に、世界に一つだけの花を熱唱してきました。
ちょっと気分良くなりました。
ストレス解消になったかな。
今夜は、パパは飲み会なので、帰りも遅く・・・。
午後はクッキーとのんびり過ごしたいと思ってます。
雪が積もらないといいのですが、どうなるやら・・・。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン