11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

まさかの、銀世界??

日曜日の朝です。
起きて、カーテンを開けたら、真っ白な銀世界になっていて、
びっくりしたよつばママです。
どうやら、夜中に雪が積もったようです。
こんなに積もるとは思ってもいませんでした。

1

そんなわけで、朝のお散歩、雪の中でがんばったクッキーです。

2

まぁ、これくらいの雪なら、クッキーはいつも通りですね。
昨年11月末に降った雪の方が、多かったと思います。

3

それでも、この周辺はこれだけの雪でも大パニックです。
朝から、救急車、消防車、パトカーの多いこと・・・。
落ち着くまで、しばらく大変かもしれません。

4

雪の中でも元気にお散歩するクッキーが、
とっても頼もしく思えました。

5

さて、よつばママはちょっとだけ、書店に行ってきて。
文庫本を見つけてきました。
星野源さんのエッセイが文庫本になっていたので、お買い上げ~。
昨年も、文庫本たくさん買って、読みましたよ。
たぶん、今年もいっぱい買うかも~。
ちょっとした空いた時間に文庫本を読むのが、
気分転換になっています。
自分の時間も大切にしていきたいと思う、今日この頃です。





それにしても、早く雪がなくなってもらわないと、
交通状況が悪くて、大変です。
明日は、もう少し気温も上がってくれるといいのですが。
とにかく、寒い時期です。
みなさん、体調管理がんばってください。
車の運転、気をつけてください。
今週もがんばっていきましょう。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね