07
28
29
30
31
   

銀世界は続いています!!

寒いですね~。
でも、よつばママは現在、全豪オープン、錦織圭選手の応援をしながら、
ブログに向かっているので、正直、ブログが進みません。
すみません。
勝ってほしいなぁ・・・。

昨日の夕方から今朝も、まだ雪が降っていました。

1

なので、相変わらずの銀世界が続いています。
公園、真っ白です。

2

でも、お散歩はいつも通りです。
クッキー、がんばってます。

3

あっという間に、クッキーの頭が雪で白くなっていきます。

4

今年の雪の上の足跡。
忘れずに撮っておきました。

5

イメージは、雪国の天使。
振り向きクッキーが、かわいくてもう、ダメ。
寒いけど、笑顔になってしまいます。

6

さてさて、この雪、いつまで降り続くのかしら。
そろそろ、やんでほしいです。

7

今年も更新の時期を迎えました。
ペット保険です。
年払いにしているので、64610円になるようです。
年とともに、掛け金も高くなってしまいますが、仕方がありません。
万が一のために、今年も更新だね。
それから、昨日は、お年玉付き年賀はがきの当選番号が
発表になりました。
みなさん、当選しましたか~。

8

クッキー家は、切手シート3枚、当選です。
高額当選はなりませんでした。
残念。でも、切手シート集めているので、
3枚も当たったのは、うれしいかも。

9

1枚は、よつばママ&クッキー宛だったので、
クッキーにもおやつでお礼をしないといけないかもね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

「おやちゅ、くだしゃいね!!」





それにしても、1月も半分が過ぎました。
早いね~。
今日は、きなこママさんとランチの打ち合わせをしました。
とにかく、この雪がなくなってくれないと。
おでかけも厳しいです。
早く暖かくなってくれるといいのにね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン