まだまだ、銀世界??

寒いです~。
今日は、大坂なおみ選手を応援しながら、いろいろと家事してました。
昨日は、錦織圭選手、勝ちましたよ。やったね。
圭君、なおみちゃんの活躍は、これから本当に楽しみです。

それは良いことですが。
昨日もやっぱり、夜には雪になりまして。

1

今日も引き続き、銀世界でした。

2

木曜日、金曜日も雪の予報が出ています。
クッキー家周辺、もしかしたら、しばらく銀世界状態かも・・・。

3

いつもの冬なら、10センチぐらい積雪して、
次の日は暖かくなって雪も融けて、みたいな感じなのですが。
この冬は違うみたい。
夜に少しだけ降って、それがずっと続くみたい。
正直、嫌な降り方です。
それでも、お天気ばかりはどうにもならない。
自然に任せるしかないよね。

4

雪の中でも、相変わらず元気なクッキー。
今日は、大きな石に積もった雪が気になったみたいです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

雪で足が冷たかったのでしょうか。
家に帰ってきてから、びっこひいて歩いていたので、心配しました。
しばらく抱っこして、びっこひく足を温めてあげて。
様子を見たら、普通に歩けるようになって、ほっとしました。
もう、びっこひいて歩いたときは、クッキー、どうしちゃったのって、
心配で不安で、パパにメールして、どうしようと泣きついて。
とりあえず、落ち着いて、クッキーの様子を見なきゃっと、がんばりました。
今、クッキーを見れるのは、よつばママしかいないのよ、なんて、
自分に言い聞かせてました。

6

落ち着いたみたいで、お昼寝しようとするクッキー。
ほっとしました。
クッキーも、もうすぐ10歳を迎えるので、
何が起こっても仕方のない年齢じゃないですか。
だから、せめてつらい病気やけがをしないようにと、
願う毎日なのですよ。

7

ずっと足が痛い状態なら、こんな落ち着いて眠れないだろうし。
大丈夫だと思うのだけどね。
本当に、何事もなくて良かったと思いました。
きっと、これからは、こんな日々が増えるのかもしれませんね。

8

いちごに、キャバちゃんのぬいぐるみを乗せられて、
遊ばれていたけど。
怒らず、スルー。
なんてできた犬なのでしょうか。
クッキーは本当にいい子だね~って、思うよつばママなのでした。





いつの間にか、また雪がちらほら降ってきました。
早くこの冷たい寒気から抜け出してほしいです。
早くもあちこちのお店では、チョコレートがたくさん飾られました。
もうすぐバレンタインディだからね~。
また、チョコレートの売れる季節になったんだね~。
その前に、クッキーのお誕生日があるからね。
おいしいおやつを買いに行かなくちゃね。
クッキー10歳のお誕生日、楽しみです。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン