雑学・・・。

昨夜はどうやら、雪は積もらずにすんだようです。
そして、ちょっとだけ気温も上がって、耐えられる寒さになりました。

1

そんなわけで、今日もがんばりましょう。
まずは、クッキーのお散歩からね。

2

でも、まだまだ雪が残っているところもたくさんありまして。
油断はできないな~って、思います。

3

また、金曜日は雪の予報も出ているので、
この冬はもう少し、積雪があるかもしれません。
とりあえず、暖かいお部屋でのんびり過ごす日々になりそうです。

さて、ここからは雑学ということで、スルーでOKですよ。
実は昨夜、パソコンのメッセージで、
『バッテリーをリフレッシュしてください!』って、
しょっちゅう表示されるようになってしまって。
仕方がないから、やりましたよ。
そしたら、ぜんぜん終わらなくなってしまって。
午前1時半までかかってしまって、疲れました。
こんなに時間がかかるなら、やらない方が良かったよ。
昼間、時間のあるときにやった方が良いかもしれません。
次回からは、そうしようと思いました。

そして、最近、よつばママのスマホの手帳型ケースのベルトが
破れてきて、危ないな~って思うようになりまして。
新しい手帳型ケースを買いました。

4

今回は、そんなわけで、ベルトがないものを選んでみました。
これならすっきりしているし、ベルトが切れることもないし、
良いかもしれません。
デザインも、四つ葉のクローバーです。
かわいいかも。へへっ。
ちなみに、お店では、なかなかベルトなしの手帳型ケースは
売っていなかったので、これもまた、ネットショッピングでお買い上げ~。
ネットショッピングは、便利で良いですね~。
とりあえず、しばらくはこれで使います。
良いスマホが発売されたら、機種交換しようっと。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





よつばママの友達も、すでに花粉症の症状が出て、
薬を飲み始めたよって、教えてくれました。
早いですね~。でも、もう、そんな時期なのですよね。
よつばママも気をつけないと~。
花粉症の方、早めの対策をお勧めします。

(。-∀-)ニヒ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン