07
28
29
30
31
   

これは何かわかるかな~??

今日はおひさまお休みです。
くもっていて、寒いです。
午後には、雪か雨との予報・・・。
きっと、雪が降るのではないのかな~っと、感じてます。

さて、昨日のクッキーのおやつです。
これ、何だかわかりますか。

1

まんまる~。かわいい~。
これ、実は、カリフラワーをゆでたものなのです。
ろまんちっく村の市場で買ってきたんですけどね。
この時期のカリフラワーは、小さめなのしかなくて。
それでも、クッキーが大好きなお野菜なので、買ってきてゆでました。
これをおやつにあげたのですよ。

2

カリフラワーは直径4センチくらい。
普通の飼い主さんだったら、
きっと、小さめにカットしてあげるかもしれないけど。
このまんまるなのを、食べさせてみたいと思う、よつばママ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

クッキー、さっそくペロペロ。

3

パクリッ。かじりつきました。
お口もまるい、カリフラワーもまるい。
雪だるまのようになりました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう、これだけで、爆笑ですよ。
よつばママの予想通り、笑えるわ~。
楽しませてくれるクッキー、最高です。

4

こんなお皿の上じゃ食べにくいよって、
かじりついて、持っていきました。

5

床に落として、食べやすい大きさに崩し始めました。

6

こうして、カリフラワーを楽しく食べて、素敵なおやつタイムを過ごした
クッキーです。
たまには、ワイルドに食べさせてみるのも、良いかもしれませんよ。

(。-∀-)ニヒ♪

7

そして、今日も元気なクッキーです。
朝夕のご飯タイム、いつでもどこでもOKなおやつタイム。
クッキーはいつでもどこでも、食べることを楽しみにしている
キャバちゃんなのでした。
食いしん坊ばんざい~。

おまけ。
久しぶりにクッキー☆ムービーも載せてみました。
良かったら、見てくださいね。

[広告] VPS






それにしても、どんどん寒くなってきます。
雪、積もらないといいですね。
みなさん、気をつけてお過ごしください。
そして、楽しい週末にしてくださいね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン