今夜は、テレビを見ましょう??

今夜、マツコの知らない世界で、防犯カメラの世界が
放送されるようです。
この中で、ペットの身を見守れるなんて情報もあるので、
興味のある方は、ぜひ、テレビを見ましょう。
昨日の記事と何だかリンクできそうな気がしています。
よつばママ、すごいわって、自分をほめたいくらいです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

たぶんね、お留守番しているわんこの様子を見られるような
商品なのではないかと、思うのですが、どうかな~。

1

さて、今日も寒いです。
今週もず~っと気温が低くて、寒いみたいですね。
この寒さ、いつまで続くのでしょうか。はぁ。つらいですね~。

2

それでも、クッキーは元気。
寒くても、お散歩。

3

このときは、朝日も出ていたんだけど。
だんだんくもってきてしまって、寒いです~。

4

お正月の頃は、暖かかったので、
この冬はこんなもんで乗り切れるといいなと思ったのですが。
かなり、甘かったかも。

5

先日の雪がまだ、こんなに残っているところもあります。
なぜか、こういうところに行きたがるクッキー。
寒い時期のお散歩は、本当に大変です。

さて今日は、よつばママは朝から美容室。
カラーリング&カットして、きれいになりました。
髪はだいぶ短くしちゃいました。
軽くなったけど、首が寒いかも。
しばらくは、こんな感じでいきます。

6

お昼は、いちごのフレンチトーストを買ってきちゃった~。
おいしそうです。

(。-∀-)ニヒ♪

7

それをねらう子が、ここに・・・。
残念ながらこれは食べさせられないでしょう。
ちょっと、がまんしてもらいます。
クッキー、ごめんね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





明日は、クッキーがシャンプーディ&定期健診になります。
今年もまた、きれいなクッキー、元気なクッキーでいてもらえるように、
サポートがんばりたいと思います。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン