失敗した~!!

今日はすっきり晴れません。
くもっています。相変わらず寒いです。

1

いつも通りのお散歩で、今日もスタートです。
昨日、ネットショッピングするつもりでいたのですが。
ぜんぜんなかった~。
そもそも、ニッセンのペットコーナーのセーターを買おうと思っていたのに。
閉店セールになっていて、ほとんど商品がなかったの。
残念。閉店するなんて、しらなかったよ。大失敗だよ~。
うぅ。どうしよう。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

2

そもそも、クッキーはでかキャバちゃんになってしまったので。
大きいサイズを探すのが大変なんだよね。
でも、寒い時期はやっぱり、セーターを着せてあげたいと思うのだけど。
買えなかったよ、クッキー、ごめんね~~~。

3

時間のあるときに、楽天のお店を探してみることにします。
あとは、春のペットカーニバル、ワンダフルとちぎのイベントで買おう。
って、イベント、この春はあるかな~。
これも、気をつけてチェックしておかなくちゃね。

4

それにしても、クッキーのお散歩って、まっすぐ進みません。
いつもふらふら、気の向くまま。
クンクンばっかり。
たまに、まっすぐに飼い主様と歩いているわんこを見ると、
すごいなと思ってしまいます。

5

でもね、こないだ・・・。
いつもおばさまとお散歩している、ダックスちゃんがいるんだけど。
寒いから歩くのがイヤだったのかな~。
おばさまがリードを引っ張ると、立ち止まっちゃって、
歩かなくなっちゃったんだよね。
そしたら、ツカツカツカっとダックスちゃんのとこに戻って、
おちりペンして、歩かせたんだよね。
何か、かわいそうになっちゃった。
どう見ても、スタイルの良い子で、ダイエットとか大丈夫なのに。
お散歩させるんだね。
わんこだって、たまにはお休みしたいこともあると思うんだけどね。
そんな光景をクッキーとぼ~っと見てました。
そして、過ぎ去ったおばさまとダックスちゃんを見送ったら。
同時に見つめあって、にっこり笑ったクッキー。
たぶん、きっと、2人で同じこと考えてたと思う。
あんな無理しなくていいよねって・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そんなわけで、寒い日は無理しないで、適当に。
クッキーが満足したら、お散歩はおしまい。
こんな日々です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ろまんちっく村近くのとあるお家の庭では、
梅の木がピンクに色づいてきました。
もうすぐ、梅も咲き始めそうです。
春が近づいているんだな~って思えて。
とても楽しみです。
週末は、ちょっとでも暖かくなるといいですね。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン