お誕生日の準備??

今日は昼間はちょっと暖かくなりました。
お家の中なら、ぽかぽかです。
ず~っとこの状態で過ごせたらいいな~。

1

さてその前に、朝のお散歩です。

2

クッキー、今日も元気です。
ルンルンでお散歩してました。

3

あっ、赤いカラーに赤いセーターで、
今日はちょっと、かっこいいですね。
今頃気づいたよ。遅いよね、ごめんね、クッキー。

4

寒い、寒いと言いながらも。
こんな小さな花が咲き始めていました。
春になると、めちゃくちゃ、咲きますよね、この紫の花。
どこにでもありますよね。花というよりは、草だよね。
1月から咲くんだな~って、知りました。

さて、昼間はちょっとお買い物。
クッキーのお誕生日が近いので、ちょっと豪華なおやつと、
ケーキを買ってきたよ~。
ケーキは、冷凍されていて、食べる前に自然解凍させますので、
2月1日に公開しま~す。
とりあえず、おやつだけ~。

5

おやつセット、2つ。

6

「これ、ぜんぶ、ぼくのだよ~!!」

おやつを並べて撮影していたら、そこから離れないクッキーなのでした。
おいしいものはすぐにわかるのね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とりあえず、お誕生日にはおいしいものいっぱい食べてもらって、
笑顔のクッキーにして。
10歳を迎えたいですね。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





今日は、よつばママの好きだったマンガが、
ハッピーエンドで終わってしまいました。最終回でした。
きょうは会社休みます、なのですけどね。
何だかさみしいけど。
また素敵なマンガを見つけて、楽しめたらいいなと思っています。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン