06
25
26
27
28
29
30
   

差出人不明のプレゼント??

1月最終日です。早いですね~。

1

毎日元気で楽しいクッキーと過ごしていると、
あっという間なのですよ。
これって、幸せなことなんでしょうね~。

2

それにしても、昨夜はすごい風になって、冷え込みましたね。
早く暖かくなるといいね。

3

おやつちょうだいアピール中。
相変わらず、食欲も旺盛です。

4

ASOBONE も、とても気に入ったみたいで、
ガムをつけてあげると、カミカミして良く食べています。

5

いろんなこと覚えていくんだなと、改めて思います。
このグッズのおかげで、お留守番もちょっとは楽しめるようになるかなと、
期待しています。

さて、今日は午前中にお届け物がありました。
あて名は、よつばママ、ケータイの番号もあってるのだけど。
差出人が会社の名前で、ちょっとわからなくてね。
とりあえず、中身を確認させてもらいました。

6

そしたら、クッキーのバースディケーキなのですよね。
ケーキのプレートには、クッキーくんって名前まで入ってるので、
受け取って間違いはないのだろうけど。

そこで、差出人の会社に電話をして、送り主が誰なのか、
教えてもらおうと思ったのです。
そしたら・・・。
まず、依頼人から注文された会社があってね。(A)
その注文を制作する会社があるのですって。(B)
AからBに、注文があった際に、依頼人のことがすっかり
抜けちゃったらしいのです。
なので、Bは、自分の会社名を差出人に書いてしまって、
発送してしまったとのこと。
そこで、Bが、Aに問い合わせをしてくれて、
Aから改めて、連絡がありまして。無事にわかりました。

norironさんでした。
norironさん、ありがとうございました~。
クッキーのお誕生日に合わせて、頼んでくれて、
本当にありがとうございました。
改めて、あとで電話します。

まさか、こんなことになるなんて、夢にも思いませんよね。
たいてい、ケーキの箱の中に、
『○○さんからの、プレゼントです。』なんて感じで、
メッセージが入っていることが多いのですけど。
今回は、何もなかったので、誰が送ってくれたのかな~って、
悩んでしまいました。
無事に解決して、ほっとしています。
これで、クッキーにも、安心して食べさせられます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いよいよ、明日から、
クッキーは幸せな日々が続くことになるかもしれません。
クッキー、9歳最後の日。
今日も元気にがんばりましょう。





北国では、この冬は雪が多いようですが。
クッキー家周辺では、雪は少ないかもしれません。
今は、花粉の飛ぶ時期とか、花粉が多く飛ぶのでは、とか、
話題は花粉症対策になってしまっています。
今年はひどくならないでほしいなと、願うばかりです。
それでは、明日のクッキーのお誕生日に備えて、
がんばりますね。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


Comment

ありがとうございます!!

norironさま。
今日は、素敵なケーキをありがとうございました。
でも、差出人がわからなくて、ドキドキでした。
まさかこんなミスがあるなんてね。びっくりですよ。

早いもので、クッキーも10歳になります。
これからも元気で長生きしてほしいなと思ってます。
今後とも、クッキーを見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。v-22

あらま~ とんだ不気味なプレゼントになっちゃってゴメンね・・・
あるんだよね、残念ながら そういったミス。
私も知らない会社から贈り物が届いたことがあって悩んだことが、、、

明日のお誕生日に食べられるように1日前におくらせてもらいました。
10才の1年が健康で楽しい日々となるように願っています!!!
1日早いけど クッキーくん、お誕生日おめでとう。
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン