差出人不明のプレゼント??
2017-01-31 Tue 12:44
1月最終日です。早いですね~。

1

毎日元気で楽しいクッキーと過ごしていると、
あっという間なのですよ。
これって、幸せなことなんでしょうね~。

2

それにしても、昨夜はすごい風になって、冷え込みましたね。
早く暖かくなるといいね。

3

おやつちょうだいアピール中。
相変わらず、食欲も旺盛です。

4

ASOBONE も、とても気に入ったみたいで、
ガムをつけてあげると、カミカミして良く食べています。

5

いろんなこと覚えていくんだなと、改めて思います。
このグッズのおかげで、お留守番もちょっとは楽しめるようになるかなと、
期待しています。

さて、今日は午前中にお届け物がありました。
あて名は、よつばママ、ケータイの番号もあってるのだけど。
差出人が会社の名前で、ちょっとわからなくてね。
とりあえず、中身を確認させてもらいました。

6

そしたら、クッキーのバースディケーキなのですよね。
ケーキのプレートには、クッキーくんって名前まで入ってるので、
受け取って間違いはないのだろうけど。

そこで、差出人の会社に電話をして、送り主が誰なのか、
教えてもらおうと思ったのです。
そしたら・・・。
まず、依頼人から注文された会社があってね。(A)
その注文を制作する会社があるのですって。(B)
AからBに、注文があった際に、依頼人のことがすっかり
抜けちゃったらしいのです。
なので、Bは、自分の会社名を差出人に書いてしまって、
発送してしまったとのこと。
そこで、Bが、Aに問い合わせをしてくれて、
Aから改めて、連絡がありまして。無事にわかりました。

norironさんでした。
norironさん、ありがとうございました~。
クッキーのお誕生日に合わせて、頼んでくれて、
本当にありがとうございました。
改めて、あとで電話します。

まさか、こんなことになるなんて、夢にも思いませんよね。
たいてい、ケーキの箱の中に、
『○○さんからの、プレゼントです。』なんて感じで、
メッセージが入っていることが多いのですけど。
今回は、何もなかったので、誰が送ってくれたのかな~って、
悩んでしまいました。
無事に解決して、ほっとしています。
これで、クッキーにも、安心して食べさせられます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いよいよ、明日から、
クッキーは幸せな日々が続くことになるかもしれません。
クッキー、9歳最後の日。
今日も元気にがんばりましょう。





北国では、この冬は雪が多いようですが。
クッキー家周辺では、雪は少ないかもしれません。
今は、花粉の飛ぶ時期とか、花粉が多く飛ぶのでは、とか、
話題は花粉症対策になってしまっています。
今年はひどくならないでほしいなと、願うばかりです。
それでは、明日のクッキーのお誕生日に備えて、
がんばりますね。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
<<10歳になりました!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | 新しい物への挑戦??>>
コメント

ありがとうございます!!
norironさま。
今日は、素敵なケーキをありがとうございました。
でも、差出人がわからなくて、ドキドキでした。
まさかこんなミスがあるなんてね。びっくりですよ。

早いもので、クッキーも10歳になります。
これからも元気で長生きしてほしいなと思ってます。
今後とも、クッキーを見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。v-22
2017-01-31 Tue 19:17 URL | よつばママ #- [内容変更]
あらま~ とんだ不気味なプレゼントになっちゃってゴメンね・・・
あるんだよね、残念ながら そういったミス。
私も知らない会社から贈り物が届いたことがあって悩んだことが、、、

明日のお誕生日に食べられるように1日前におくらせてもらいました。
10才の1年が健康で楽しい日々となるように願っています!!!
1日早いけど クッキーくん、お誕生日おめでとう。
2017-01-31 Tue 13:39 URL | noriron #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |