おいしい日々??
2017-02-02 Thu 12:39
昨日は、クッキーのお誕生日に寄せて、
たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました。
本当にうれしかったです。ありがとうございます。
クッキーに代わってお礼申し上げます。

そして、昨日の午後にも、お届け物がありました。

1

ひでちゃんから、クッキーの詰め合わせセットをいただきました。
ひでちゃんありがとうございました。
食べすぎに気をつけて、クッキーのおやつにしますね。
ありがとうございました~。

本当に、みんなに祝ってもらえて、クッキーは幸せです。

2

またしても、リボンで遊ばれたクッキーです。
でも、かわいいなぁ・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、10歳になっても、朝はお散歩。

3

だいぶ朝も明るくなるのが早くなり、夕方は日も伸びました。
2月になると、違いますね~。

4

そして、今朝は北風が強かったけど。
風に吹かれて、今日もご機嫌なクッキーでした。

5

もう少し暖かくなったら、お散歩時間も伸ばして、
もう少し歩く距離も伸ばしたいですね~。
そしたら、少しは痩せるかな。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6

それでは、今日はnorironさんにもらった、わんこケーキをいただきましょう。
クッキーは、きっと、毎日がお誕生日だったらいいのにっと、
思っているかもしれません。
こんなにおいしいおやつが続くのは、今しかないでしょう。

7

「わ~い、いただきましゅわん~!!」

うれしそうに、おいしそうにケーキを食べるクッキーなのでした。





クッキー、11歳を目指して、今日からまたがんばります。
いろんなことがあると思うけど。
クッキーのそばで、いつも見守って過ごしていきたいと思います。
これからも、クッキーが元気で過ごせるよう、
応援してくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top under∨
<<節分!! | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | 10歳になりました!!>>
コメント

ありがとうございます!!
ぽん母さま。
そうなのです、毎日が誕生日だったら、
クッキーは大喜びですね~。
私だったら、困るけどね。
もう、これ以上誕生日は来ないでって感じですからね。(笑)
クッキーにとっては、もうしばらくはおいしいおやつ三昧の日々が
続くことになりそうです。
リボンで包まれたクッキーを、抱きしめて、受け止めてください。
重いけどね。
こんなクッキーですが、これからもどうぞよろしくお願いします。v-22
2017-02-02 Thu 18:24 URL | よつばママ #- [内容変更]
No title
そうだよねぇ~(笑)
お荷物届くたびに、クッキーちゃんのなんだもんね~
毎日が誕生日だったらめちゃうれしいよね♫
毎回リボンを頭につけられたって、美味しい~がいっぱいの方が良いもんね!!
クッキーちゃん、おリボンとってもにあってるよぉ~。
2017-02-02 Thu 14:13 URL | ぽん母 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |