fc2ブログ

キャバリアのある暮らし♪♪

今日は風はありますが、気温もちょっと上がって、暖かです。
でも、明日から寒くなるみたいですね。
寒暖の差が激しい時期です。
みなさん、気をつけてお過ごしくださいね。

1

そんな中で、クッキーは元気です。
具合の悪い日は、ほぼないと言っていいかもしれませんね~。

2

本当に幸せな日々を送っています。

3

それでは、今日も特別おやつタイム。
ぽん母さんからいただいた、わんこのごちそうシリーズ。
今日は、ミートローフです。

「たべたいでしゅ・・・。」

すでに、よだれがダラダラでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

「いただきましゅわん!!」

5

うまうま、あっという間に完食です。
クッキー、良かったね~。
ぽん母さん、ありがとうございました。
明日も、ぽん母さんからいただいた、わんこのごちそうシリーズ。
続きます。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

そして、昨日、いちごが完成させました。

6

キャバリア パピーちゃんのジグソーパズル。
ちゃんと完成しました。無駄になりませんでした。
良かったね~。
それにしても、キャバちゃんって、どうしてこんなにもかわいいのでしょうね~。

7

そこで、廊下に飾ってみました。

8

昨日、きなこママさんからいただいた、キャバリアの時計もいっしょに、
飾ってみました。
きゃ~、素敵。いいね~。
キャバリアのある暮らしは、とっても素敵で良いと思った、
よつばママなのでした。
本当に幸せです。ありがとうございます。





今週は、明日以降、冬の寒さに戻るようです。
まだまだ、暖かくはなりませんね。
寒さ対策しっかりして、今週もがんばりましょう。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
2018年7月6日永眠いたしました。
7月7日七夕の日にお星さまになりました。
11歳5か月でした。
一生懸命、病気と闘ってくれました。
クッキーと過ごした日々は、大切な宝物になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
07  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね