いろいろとご紹介??
2017-02-07 Tue 13:49
今朝は冷え込みました。寒かったです。
それでも、1月の寒さよりだいぶマシになったと思うのは、
よつばママだけでしょうか。
春は近いということでしょうかね。

1

クッキーと、今日も日の出を見ながら、お散歩してきました。

2

クッキーも、今日も元気、おりこうさんです。

3

さて、寒かった体を温めて、のんびりしましょうね。

4

あとは、大好きな特別おやつタイムだね~。
今日もぽん母さんにいただいた、おいしいわんこご飯の中から。
ミニカップケーキです。

5

あっという間に完食。
おいしそうにパクパクしてくれました。
ずっとこの幸せが続きますように・・・。

さて、昨年のお話になりますが。
デビフの愛犬カレンダーに応募したことをお話ししたこと、
覚えていますでしょうか。
一昨年は当選して、クッキーもカレンダーに載せてもらえたのですが。
残念ながら、昨年ははずれてしまったようで。
カレンダーが届きませんでした。
とてもがっかりでした。

6

でも、昨日、改めましてデビフからお知らせが届きましてね。
残念ながらカレンダーははずれちゃったというお知らせとともに、
お詫びなのか、おやつが2袋入っていました。
こんなに丁寧なご報告はめったにないかもしれません。
おやつをいただけて、本当にありがたく思いました。
さっそく、おやつはクッキーのおなかの中に納めさせていただきました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今年もまた、機会があったら、応募しちゃうぞ~。
カレンダーに載せてもらえるような、素敵なクッキーを撮影できたらいいなと、
思いました。

それから、これこれ。

7

キャバリアクラブの希望者で作った、キャバリアクラブのバスタオルと、
ハンドタオルが届きました。
優しいクリーム色のタオルの中に、キャバちゃんの刺繍がされています。
とってもかわいいです。
大切に使いたいと思います。

あとは~、よつばママの趣味です。

8

鬼ちゃんのチョコレートをもらってきました。
ただ今、auショップでもらえますので、鬼ちゃん好きな方はいかがでしょうか。
三太郎シリーズのCM も、どんどん増えてきて、毎回、楽しく見ています。
犬、サル、キジの更新のやつも、おもしろかったですね。
乙ちゃんの先生役も、とっても似合っていて、爆笑しちゃいました。
こういう、楽しいCM 大好きです。
寒いけど、毎日楽しく過ごせています。
ありがとうございます。





来週は、いよいよバレンタインディ。
本命チョコを渡す方、がんばってください。
渡すときに、クッキーを思い浮かべてもらえたら、笑顔になると思います。
ぜひ、クッキーパワーも借りて、ハッピーバレンタインにしてくださいね。
もう、義理チョコよっと、旦那様に渡す方も。
せめて、笑顔でね。
みなさん、うまくいきますように・・・。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top under∨
<<晴れたり、くもったり・・・。 | クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ | キャバリアのある暮らし♪♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| クッキー☆ランドⅡ~クッキーの成長日記~ |